『早見再生中に一時停止したときの解除の有無』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥49,798 (前週比:+4,747円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『早見再生中に一時停止したときの解除の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

クチコミ投稿数:49件

最初は最新の2W202を購入しようとしていたのですが、機能の省略が多いので(表示窓、USB3.0、LAN端子、DVD-RAM非対応etc)一世代前のこちらを検討しています(2W202搭載の「ドラマ・アニメ1クール自動録画」は自分には不要)。

そこで確認しておきたいのですが、最新機種では1.3倍、1.6倍などの早見再生中に一時停止をしても早見再生が解除されない仕様になっていますが(2X202で確認)、こちらの機種でも一時停止しても早見再生は解除されない仕様になっていますでしょうか? 

早見再生を多用する自分にとってはキモの部分です。よろしくお願いします。

書込番号:25460697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/10/13 11:53(1年以上前)

質問の答えではないが、こんな情報が

パナソニック、2022年以降発売のディーガが2.0倍速の音声付き早見再生に対応
https://www.phileweb.com/news/d-av/202310/04/59039.html

書込番号:25460865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-2W201の満足度5

2023/10/13 17:31(1年以上前)

やってみました

再生ボタンを押す → 1倍再生される

再生ボタンを長押し → 1.3倍再生される

一時停止ボタンを押す → 一時停止になる

再生ボタンか一時停止ボタンを押す → 1倍再生される


なので、スレ主さんの言葉を借りるなら、「解除される」ということになりそうです
なお、内蔵HDDと外付けUSB-HDDのどちらも同じ挙動でした

書込番号:25461267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2023/10/13 22:55(1年以上前)

>masa2009kh5さん

関連情報、ありがとうございました。2倍速はさすがに疲れそうですね。聴き取れなくて戻したりすると手間が増えたり。。。若者は平気なんでしょうねww。何かピンポイントで情報を探すときはいいかもしれません。


>おさむ3さん

試していただきありがとうございます。まさに欲しい情報でした。
両機種の取説を見ると、リモコンのボタン配置は一緒で、違いといえば再生ボタンに小さく書かれた文字が

2W201→「1.3倍速」
2W202→「早見」

となっているところでした。
推測するに倍速再生しているとき一時停止しても解除されないのは「早見」と書かれた機種だけかもしれません。
2W201の購入に傾いていましたが、もう少し検討してみようと思います。

書込番号:25461751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥49,798発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング