『番組名で録画』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥92,000 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『番組名で録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組名で録画

2022/12/27 18:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 全自動ディーガ DMR-2X301のオーナー全自動ディーガ DMR-2X301の満足度3

番組名での自動録画ってできますか?
「世界ふしぎ発見」を毎回録画したい場合、番組名で録画したいです。再放送とか特番で時間が変わった場合に対応した録画ってできますか?

書込番号:25071346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2022/12/27 19:45(1年以上前)

>Sowskさん
こんにちは

パナソニックは追従をonにしておけば

後は毎週録画の設定をいれれば、録画状態で追従もしてくれます。

ただし 緊急放送の場合は 無理な場合もあります。

書込番号:25071427

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 全自動ディーガ DMR-2X301のオーナー全自動ディーガ DMR-2X301の満足度3

2022/12/27 20:05(1年以上前)

SONYだと番組名で録画できたので、曜日や時間帯が違っても勝手に録画してくれました。
追従ってのはどういう機能ですか?
再放送みたいに曜日や時間帯がまったく変わっても録画してくれるのでしょうか?

書込番号:25071454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2022/12/28 08:02(1年以上前)

>Sowskさん
おまかせ録画がフリーワードで登録できる様ですが。

書込番号:25071982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件

2022/12/28 21:26(1年以上前)

>Sowskさん

今の機種は調べてませんが、パナ機にソニーの様な番組名録画はありませんでした、今も多分ない

パナ機愛用ですが、番組名予約だけがSONY機で羨ましい

ちょい手間ですが、キーワード予約で毎週予約にプラスして日付変更の為に補完して使うしかないでしょう、再放送除外とか条件付も出来るはず

パナのキーワードもだんだんと進歩してますので

安定感、サクサクさはパナはいいですよ

どこでもディーガアプリも便利だし

でもまあ、地デジは融通が利かないし、放送局も平気で番組名変えたり局側も知識や親切心ないので、結局は番組表細かくチェックや公式ホームページやTwitter公式で自力で努力しないとダメな状況ですねえ

書込番号:25073002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2022/12/28 22:01(1年以上前)

過去の製品は知りませんが、今DMR−2T101を使ってますが
普通におまかせ録画で番組名録画は出来ますよ。

書込番号:25073044

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 全自動ディーガ DMR-2X301のオーナー全自動ディーガ DMR-2X301の満足度3

2023/01/17 20:05(1年以上前)

おまかせ録画をつかったりアプリからお気に入りワードで録画した場合、本体に録画されてるとおもうのですが、番組名録画をUSB外付けハードディスクに保存はかのうですか?
保存先の選択かできないんですが?

書込番号:25101810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング