『外部SDカード』のクチコミ掲示板

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 18GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 5 Ultimate SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 5 Ultimate 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『外部SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 5 Ultimate SIMフリーを新規書き込みROG Phone 5 Ultimate SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

外部SDカード

2021/05/29 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

を本体に入れて使えないとなるとリーダライタ等にSDカード入れスマホ本体のType-Cジャックに差し込みデータの読み書きはできるのでしょうか?

書込番号:24161586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/05/29 21:46(1年以上前)

>人情価格さん
おそらくすでに発売済みのROGPHONE 5 と同じ仕様だとは思いますが、未発売ゆえYes/Noを断定できる方は中の人以外いないと思いますよ。

書込番号:24162024

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/05/29 21:53(1年以上前)

>人情価格さん
公式にOTG対応です。

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5518092800
>※9. OTGをサポートしています。すべてのUSBデバイスとの接続を保証するものではありません。

本機 -- OTGケーブル(コネクタ) -- SDカードリーダー -- SDカード
という普通の使い方で、他の端末同様に問題ないかと。

書込番号:24162036

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/05/30 15:17(1年以上前)

OTGはあって無いような物ですね。ASUSはファイル以外OTGに対応していない(ギャラリーアプリでUSBの画像が閲覧出来ない)し、Android11でさらに非対応に近づいたかもしれません。

書込番号:24163157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー
ASUS

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリー

発売日:2021年夏

ROG Phone 5 Ultimate SIMフリーをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング