『最近スピーカーからパチパチ音が出るように』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

  • 見やすい低反射「N-Blackパネル」と動画に強い倍速液晶を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵。
  • 4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画が可能。8K技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S2」を採用。
  • 高音質2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、音抜けがよく聞き取りやすい。リモコンに触れずに、声で電源オンもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]とAQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]

AQUOS 4K 4T-C55EN1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥115,556 発売日:2022年 6月11日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

『最近スピーカーからパチパチ音が出るように』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信18

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C65DN1 [65インチ]

スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

'22年に購入、最近まで不具合なく使っていましたがここのところ急にスピーカーから音声+小さな音でパチパチ、ピシッピシッと音が出だしました。
壊れたかなと思いましたが一応コンセント抜いてみたら消えました。
安心していたところ1日ほどでまた少しづつ音が出るようになってきました。
故障ですかね?アップデート不具合でしょうか?
保証切れているから修理費用高額ですかね

書込番号:25942649

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/29 14:25(1年以上前)

>nabesanyoさん

スピーカーだけの問題のようでしたらサウンドバーを使えばなんとかなるのではないでしょうか?

1〜2万円程度のものでいいと思いますが必ずHDMI接続の機種を購入してください

書込番号:25942670

ナイスクチコミ!20


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/10/29 15:34(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
返答ありがとうございます
なるほどと思いましたが
テレビは壁掛けにしてありテレビの下の床には何も置いていないため
サウンドバーなるもの置けそうにありませんです
せっかくのアイデアありがとうございました

書込番号:25942709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/29 15:46(1年以上前)

>nabesanyoさん
>テレビは壁掛けにしてありテレビの下の床には何も置いていないため
>サウンドバーなるもの置けそうにありませんです

テレビ本体を一旦取り外す必要はありますがサウンドバー取付用のステーを利用することで床に置いたり壁に穴を開けたりせずにサウンドバーを取り付けることは可能ですよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08Q35PRSX/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09SHM15RR/

書込番号:25942718

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2024/10/29 15:48(1年以上前)

>nabesanyoさん
テレビはどこで購入されましたか。
家電店によっては、5年の長期保証が付いてる場合があるので確認してみて下さい。
https://www.ksdenki.com/shop/pages/introduction_free_warranty.aspx

書込番号:25942720

ナイスクチコミ!16


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/10/29 16:27(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん
おぉっ!そんなサウンドバーステーあるんですね
情報ありがとうございます

>ひまJINさん
そういえばケーズで購入しました
保証効くか調べてきます
ありがとうございました

書込番号:25942760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/29 16:34(1年以上前)

>nabesanyoさん
>そういえばケーズで購入しました

ケーズであれば5年延長保証が無料で付くので無料修理可能ですよ

ですのでサウンドバーステーはもしサウンドバーが気になったとき取り付ける方法ありますよという感じになりますね

書込番号:25942764

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/29 16:37(1年以上前)

>nabesanyoさん
こんにちは。
ソフト的な不具合の可能性もあると思います。
メニューから(あれば)ストレージのリセットか、工場出荷時初期化をやられてみてください。
コンセント抜き差し再起動で直らないものがこれで直ることがあります。
ただし初期設定やり直しになるのでちょっと面倒ですが。

これで直らないならサービスを呼んで修理の方向ですね。基板の交換ならさほど高額になりませんがケーズなら無料保証付きの可能性が高いです。

ソフト的な問題やTVの基板の問題ならサウンドバーでも直らない可能性もありますので、まずはテレビ単体で問題をなくすことが先決です。

書込番号:25942768

ナイスクチコミ!5


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/10/29 16:38(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

ケーズのあんしんパスポート2枚持っているのでどっちかで購入していますから症状出ているときにケーズに連絡してみます
ありがとうございました

書込番号:25942771

ナイスクチコミ!4


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/10/29 16:43(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほどそんな方法があるかぁ〜
やってみます
ありがとうございました

書込番号:25942776

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/10/30 20:35(1年以上前)

テレビを工場出荷時に初期化をまだやっていません
録画の入ったUSB-HDDとの連携はどうなるのでしょうか?
元のまま使える?
もしくは連携が外れてしまい再接続するにはHDD初期化しなければダメ?
どちらでしょうか?
ここが怖くて実行できません(~~;)

書込番号:25944115

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/10/31 07:36(1年以上前)

テレビを工場出荷時に戻したら、接続している外付固定ディスクの録画番組が視聴できなくなるは無いと思います

ここの書き込みでは見たことがありません

そんなことがあるのであればシャープのテレビ(Android TV)とソニーのテレビ(Google TV)では、工場出荷時とするにはメーカも「ただし」となるけれど、それはありません

番組の録画ができるテレビは日本製だけです

録画番組(記憶装置)とテレビを関連付ける情報は基板にあるし、ユーザが設定変更では書き換えられないだろうし、テレビの基本ソフトは録画の動作には関与していないだろうから

工場出荷時に戻しても録画番組の視聴は大丈夫です

書込番号:25944477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/31 08:19(1年以上前)

>nabesanyoさん
初期化してもUSB-HDDはそのまま使えますし、既存録画内容も消えたりしません。

書込番号:25944501

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/10/31 14:00(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん
情報ありがとうございます。安心しました。工場出荷時に戻してみます。
すぐには症状出ないので数日様子見です。
ダメならケーズの保証ですね
調べたところ21年12月に購入していてもうすぐ3年経ってしまうのでもし保証が3年だったら切れてしまうから
11月中には故障か判断しないといけないです

書込番号:25944814

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/10/31 19:12(1年以上前)

>nabesanyoさん
不具合が起こった際に、様子をスマホの動画に録画しておいて、サービスマンが来た際にそれを見せればその場で症状再現しなくても、修理してもらえますよ。

ただ、リセットかけて1-2ヶ月程度問題なく動いていたとすると、単にAndroidのバグや不安定の可能性もあります。まあ基板交換等してもらっても直らないようなら諦めが肝心と言うことです。

書込番号:25945079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/10/31 19:48(1年以上前)

https://www.ksdenki.com/shop/pages/guide_support_long_support.aspx

長期無料保証の保証期間が3年か5年か分かりませんね

ご購入時にお受け取りであろう何かか、ケーズデンキに問い合わせるかでご確認ができたら良いけれどと思います

書込番号:25945104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/11/02 08:17(1年以上前)

>プローヴァさん
コンセント初抜きで1日ほどで再度症状出ましたが2回目のコンセント抜きの後2日ほどたちますが症状が出ません
パチパチ音録画しておけばよかったです(~~;)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ケーズに寄った時に聞いてみますね

みなさん協力ありがとうございました

書込番号:25946611

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/11/12 10:55(1年以上前)

その後の報告です
コンセントを抜き音は止まっていましたが2週間くらい経ったころからまた
パチパチ、バチバチ、時々パーン!と爆ぜる音もするようになってきました
でも焼け焦げたような臭いはないです
電源切っても音は止まらなくなり火事になってもいやなので
ケーズに連絡して修理対応してもらうことにしました
保証は5年でした。どうもやら大型テレビは5年保証のようです。
今日、シャープから修理業者が来て1時間ほどで修理完了です。
テレビは壁付けしてありましたが壁から外すこともなく修理していました。

書込番号:25958325

ナイスクチコミ!4


スレ主 nabesanyoさん
クチコミ投稿数:77件

2024/11/13 10:37(1年以上前)

追伸です
修理明細を見ると基板交換じゃなくプログラム更新とありました。
バグかな?

書込番号:25959455

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 5日

AQUOS 4K 4T-C55DN1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング