ZDR035
- 「STARVIS」搭載で夜間の映像も明るく記録する前後2カメラドライブレコーダー。超広角レンズを採用し、広範囲の映像の記録も可能。
- 「後続車両接近お知らせ機能」により後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。高速起動システムでエンジンON直後から録画を開始。
- 前後ともフルHD200万画素で記録。HDRおよびWDR機能を搭載し、白飛びや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもくっきりとした映像を記録。
この商品欲しいのですが、最近ずっと高いですね。
2万円を切って欲しいのですが。
車を買われる方が多い時期だからでしょうか。
書込番号:25161587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシやビックカメラの在庫をみると、ほぼ終売していることがわかります。
非正規流通品を買うよりは、Amazonやnojimaでも安く売られているZDR016、ZDR025にするのが無難だと思います。
書込番号:25161637
0点
>かかかか価格さん
ZDR035で通常製品だと2万円切りは出ないと思います。
ZDR045が販売されましたがZDR035の様な価格にもならないでしょうね?
12月だと思いましたが?ZDR035の定価が上がり売価も上がりました。
書込番号:25161808
1点
お返事ありがとうございます。
値上げのしたので2万切りはないということですか…。
しかも終売になりそうなんですね。
紹介してくださっている2つの商品はこの商品よりも性能が低いようですが大丈夫なのでしょうか?
書込番号:25161846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前後カメラのSTARVIS対応を重視するなら、ZDR035にするしかないでしょう。ZDR025でも後方カメラのみがSTARVISに対応しています。
ZDR035の正規の価格は\25,563であり、ZDR025と比べて4千円近い開きがあります。
書込番号:25162102
1点
>ありりん00615さん
STARVIS対応はZDR035もZDR025同じでリアのみです。
>かかかか価格さん
比較表です。品番を入れて比べて下さい。
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/contrast/dr_top.php#
書込番号:25162122
1点
ZDR035の売りは「夜間映像も明るく録画(フロント・リヤ)」です。比較表でも同じです。
書込番号:25162130
1点
>かかかか価格さん
こんにちは。
後継機ZDR045が出ていますので本機は流通在庫のみになっていると思われます。こういう場合、安く出しているショップの在庫が尽きれば二番手ショップの価格が最安値として表示されるため、少しづつ価格が上昇して見えます。
これまでの価格推移は下記で見れます。
https://kakaku.com/item/K0001350657/pricehistory/
最安値は昨年夏ごろに2万は切っていますね。
流通在庫のみになっている場合、もう2万切りの値段は難しいかも知れません。買う時期を逸したということです。
ちなみに、ZDR025はリアカメラのみSTARVIS、ZDR035はフロント・リア両方ともSTARVIS搭載です。
HP内の説明も比較表も一貫してそう記載されています。
どちらのリアのみSTARVISと言い張っている方の話は誤情報ですのでご注意ください。
書込番号:25162239
2点
最近お高いですよね。
車も決算期だから売れまくってるのかと思ったけど、終売なんですね…
Qoo10のメガ割クーポン使ってで20,640円が底値かと思います。
私も先程購入しました!
書込番号:25163440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おさとう5656さん
今朝起きてすぐに書き込みに気づき、出勤中に確認して購入しました。
本当にありがとうございました。
LINE Payでさらに安くなり、二万二百円ほどで購入できました。
ありがとうございます。
書込番号:25164124 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>かかかか価格さん>ありりん00615さん
申し訳ありません。
勘違いでした。
ZDR035はスペック的には安いですね。
コムテック前後ドラレコは相当数取付しましたが不具合が少なく家の軽四にはZDR015が取付てありますがいまだに動いています。
書込番号:25164653
2点
>かかかか価格さん
購入出来て良かったです!!
夜には価格上がってましたので、買えたかなあ?と思っていました。
ちなみに朝に買ったけどまだ発送連絡はないです。
今日からAmazonでタイムセールで20,900円ですね。
もしキャンセルになるようなことがあれば
6日までならこの値段のようなのでAmazonから買おうと思います。
書込番号:25164873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この間までAmazon販売品は無かったし、kakaku.comでは現在も品薄な商品です。買うなら早めの方がいいですよ。
書込番号:25165017
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コムテック > ZDR035」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/28 18:59:19 | |
| 4 | 2025/06/21 20:40:16 | |
| 8 | 2025/03/18 14:42:24 | |
| 4 | 2025/01/23 20:54:26 | |
| 11 | 2024/08/30 17:21:32 | |
| 3 | 2024/06/10 17:48:27 | |
| 2 | 2024/05/30 10:24:28 | |
| 8 | 2024/05/17 15:26:05 | |
| 3 | 2024/01/26 6:36:38 | |
| 4 | 2024/01/22 7:39:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)










