『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2021/05/17 18:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 kkk2625さん
クチコミ投稿数:9件

ディーラーの人に聞いた方が早くない?と思われるかもしれませんが、知っている方がいれば教えていただきたいです。なかなかディーラーに行く暇が無いので
ヴェゼルのイルミ関係のオプションについてなのですが、色々つけたいと思っているのですが、ドアポケットイルミなどは白しか用意されていませんが、このようなイルミ関係はヴェゼルにしか取り付けれないような、専用設計なのでしょうか?オデッセイやフィットなどには青色があるんですが、他の車のイルミをヴェゼルとかに付けることって、出来たりするんでしょうか?
知っている方いれば教えてください。

書込番号:24140889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度3

2021/05/17 21:25(1年以上前)

エーモンで好みに自作てのは、どうでしょうか?

https://www.amon.jp/products2/category_list.php?category_id=6

書込番号:24141148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2021/05/17 22:53(1年以上前)

他車の流用はメカさんの度量次第かな。
やってくれるかは直で聞くしか無い。

書込番号:24141340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度3

2021/05/21 01:26(1年以上前)

グッドアンサーありがとうございます。
イルミ関係は、工賃(ディラーだと作業時間分取られる)が高いので、イルミパーツ部品の倍予算みないとなので、のんびり自作も良いと思いますよ。

書込番号:24147063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:191〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング