『GR86のウィンカー音量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『GR86のウィンカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

GR86のウィンカー音量

2022/05/06 02:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

スレ主 nanyapoojpさん
クチコミ投稿数:4件

いい車ですが、ウィンカーのカチカチ音の音量が大きすぎませんか?
調節出来ないかな?

※ご賛同者が居なければ消させていただきます。

書込番号:24733186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/05/06 07:50(1年以上前)

わたし86ユーザーじゃないんで86がどっちのリレーなのかしらないですけど、
ウインカーのリレーには電子式と機械式があって、
マツダとかは電子式なので本来大きな音なんてしないところを
わざわざ鳴らしてるのでマツコネで音量設定出来るんですけど
もし機械式のリレーであるならリレーに物理的防音措置(ウレタン材のようなものを巻いたり)で音は小さくなりますけどね。
電子式リレーなのに設定でいじれないとなるとナントカ出来るのはトヨタだけでしょうね。

書込番号:24733336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2022/05/06 10:43(1年以上前)

全くの想像ですが、今どきの新型車で昔ながらのウィンカーリレーなんて使ってはいないのではないでしょうか?
リレーっぽい音だったとしても、それは電子音のような気がするなぁ。

なので、メーカーが調整可能にしてくれているのなら(マツダはできるんですか?凄いですね!)可能でしょうが、そうでなければ無理ではないでしょうか。
可能であれば少なくともディーラーで調整可能でしょうから、聞いてみられてはどうでしょう?
結果をこちらで報告されると、他の方の参考になると思います。

書込番号:24733469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 GR 86 2021年モデルの満足度4

2022/05/06 12:34(1年以上前)

>nanyapoojpさん
86は1回、BRZは2回試乗してますが、特に大きいとは感じませんでしたね。
取説のカスタマイズみてもワンタッチウィンカーのキャンセルは出来ても音量調整はできなさそうです。

あとは店舗でカスタマイズできるか営業サービスに相談するか、慣れるしかないですね。

書込番号:24733576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (632物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング