『ATミッション停止直前のカコンという音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『ATミッション停止直前のカコンという音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

クチコミ投稿数:20件

アプライドA型のAT車に乗っているのですが、必ず停止直前にミッションがカコンという音がします。シフトノブに触れていると音と連動して振動します。音楽をかけていると気にならないのですが、オーディオオフだと毎回カコンカコンいうのが少し気になります。
AT車のオーナーの方に同様の症状が出ているかお聞きします。ご回答お待ちいたします。

書込番号:25975275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2024/11/26 21:10(1年以上前)

>entertainmentさん

必ずなるなら、サービスマンを乗せましょう。

それなりの人なら、あっさり見つけてくれるかも?

書込番号:25975390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/11/28 20:50(1年以上前)

>ZXR400L3さん
ご回答ありがとうございます。ディーラーに連絡してエンジニアに確認してもらうことになりました。今年は混み合ってるので年明けですが進展あれば報告します。

書込番号:25977777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/04/25 21:06(8ヶ月以上前)

私も同じ症状で悩んでおります。
よろしければ、どのような原因だったか教えてください!

書込番号:26159667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/05/28 00:05(7ヶ月以上前)

結果報告遅くなりました。ディーラーに預けて調査した結果ですが、車速が一定速度以下になると発生する音は仕様とのことでした。
メーカーにも問い合わせたようです。
メカニックの方が細かく構造について説明してくれたのですが内容を失念しました。何かをロック、アンロックするときの音?らしいです。
シフト周りを分解調整すれば音が小さくなるかもしれないと言われましたが、故障ではないということでそのまま乗ることにしました。
他の車種のAT車では発生しない音なので気になりますね。

書込番号:26192569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (651物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング