『熱』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

MOZA MOIN Camera

  • 手のひらサイズに3軸手ブレ補正と2.45型モニターを搭載した3軸モーター搭載4Kジンバルカメラ。
  • 本体には電源ボタンと撮影ボタンの2つだけを装備。モニターのタッチ操作と合わせて、誰でも直感的で簡単な操作ができる。
  • タイムラプス、フェイストラッキング、FPVモードなどの撮影モードを搭載。アプリを使えばスマホからのコントロールや動画・写真の転送、編集が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOZA MOIN Cameraの価格比較
  • MOZA MOIN Cameraのスペック・仕様
  • MOZA MOIN Cameraのレビュー
  • MOZA MOIN Cameraのクチコミ
  • MOZA MOIN Cameraの画像・動画
  • MOZA MOIN Cameraのピックアップリスト
  • MOZA MOIN Cameraのオークション

MOZA MOIN CameraGudsen Technology

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月20日

  • MOZA MOIN Cameraの価格比較
  • MOZA MOIN Cameraのスペック・仕様
  • MOZA MOIN Cameraのレビュー
  • MOZA MOIN Cameraのクチコミ
  • MOZA MOIN Cameraの画像・動画
  • MOZA MOIN Cameraのピックアップリスト
  • MOZA MOIN Cameraのオークション

『熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOZA MOIN Camera」のクチコミ掲示板に
MOZA MOIN Cameraを新規書き込みMOZA MOIN Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

2021/09/02 00:39(1年以上前)


ビデオカメラ > Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera

スレ主 りょるさん
クチコミ投稿数:4件

使用中、すごく熱をもつのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:24319335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/02 03:36(1年以上前)

これって難しんですよ。
何度で問題なく、何度で問題あるのかは、メーカーの仕様には載っていないのが普通です。
あるのは使用出来る気温があるくらい。
自分のハンデイカムはボデイはほのかに温かいですが、底面のアルミプレートはかなり熱くなります。
4Kを連続で定点撮影すると、エアコンが効いて25〜26度でもかなり熱くなって、指で触ってすぐに離したくなるほどに。
8時間以上続けると、シャットダウンします。
熱センサーが働いて止まったと思います。
でも一般にはここまでは
連続撮影しません。
今回の問い合わせはそんな長い話でなく、10分とか、20分の話でしょう。
製品によっては熱センサーで止まりますが、お持ちのはわかりません。
撮影後、動画を再生して、ノイズが出ていたら、その気温でその時間は録れないということに。
気になるなら、メーカーに聞いたほうがきでしょう。
FHDと4Kでは熱の出方が違いますから。

書込番号:24319416

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2021/09/02 08:26(1年以上前)

>りょるさん
当該機は持ち合わせていないので憶測ではありますが
おそらく仕様の範囲でしょう。
解像度(4K FHD)やフレームレート等の設定により
発熱の差もあり得ます。

他社ウェアラブルカメラも総じて発熱傾向が高く
4K品質ではほとんどの機種が熱により
条件により20〜30分ほどでシャットダウンしている現実があります。

ジンバルカメラもDJI初代OSMO(5年ほど前のモデル)は
現在も利用することがあるのですが恐ろしく発熱します。
カメラヘッドはとても素手では持てません
しかも空冷ファンが常に回っていてもそんな状態です。

ただ リチウムイオン電池を搭載していることから
あまり長時間発熱を持ったままの状態は
できれば避けたいところですね。

書込番号:24319580

ナイスクチコミ!1


スレ主 りょるさん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/02 09:05(1年以上前)

そうなんですね。
回答ありがとうございます。
カメラ稼働部がかなり発熱するので、心配になりました。連続使用は避けた方が良さそうですね。
それと、設定などをもう一度見直してみます

書込番号:24319631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶閉じたまま撮影できますか? 2 2022/07/01 12:50:14
至急!オズモポケット2と比較 5 2021/11/15 20:49:07
3 2021/09/02 9:05:53
日付時間設定のメニューが見当たらない 4 2023/07/30 9:30:29
ミニバスの撮影 4 2021/07/06 7:45:28
発売延期 2 2021/07/03 19:36:20

「Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOZA MOIN Camera
Gudsen Technology

MOZA MOIN Camera

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

MOZA MOIN Cameraをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング