Tapo C310
- 300万画素の高画質に加え、IP66をクリアした防じん・防水性を備える屋外セキュリティWi-Fiカメラ。
- カメラが動きを検知した際に通知を送る「動作検知&通知」とライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を搭載。
- 暗闇ではナイトビジョンモードに自動で切り替わり、最長30m先まで捉えることが可能。庭先やガレージなどを常に監視できる。



ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C310
11月5日の夜中にファームウェアバージョンアップしたところ 今朝動作不能になりました(´・ω・`)
朝 スマホでアプリをみた時に 本体側がオフライン状態だったので気がつきました。
ルーターやら 本体のリセットをしたのですが ステータスは 変わらず、、、 本体のリセットが全く効かなくて お手上げです。
AmazonのTP-LINKストアで 今年の9月1日に購入した物ですが 、、、バージョンアップしなければよかったな(´・ω・`)
書込番号:24432832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カメラ初期化はリセットボタンを5秒長押しですが、間違いないですか。
一応、メーカー3年保証が付いてるので、修理(恐らく交換)は可能だと思います。
ただ、送料はユーザー負担なので注意して下さい。
https://www.tp-link.com/jp/support/replacement-warranty/
書込番号:24434979
1点

ご連絡ありがとうございます。
リセットは 押しっぱなしで何度か試しましたが ランプは赤で随時変わらずでした。
ちょうど土日でサポートのほうが休みでしたが
メールはしておきました。
時間があれば 月曜日に電話できいてみます。
書込番号:24434995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もこの間ファームウェアアップデート後、同様の症状が出ました。電源を入れなおしてもリセットボタンを押しても全てのランプが赤点灯でカメラ機能が使えなくなったので、泣く泣く新しいものを購入しました。
直す方法があれば私も知りたいと思っていました
書込番号:24440583
1点

>けねおすさん
こんばんは。 Amazonの製品レビューでも このカメラのファームウェアアップ後に 起動不能の書き込みをみて 実際にカスタマーに電話をしました。
症状や試した事 購入日 購入場所を聞かれて 保証が3年あるので おそらく交換になるそうですが 今現在このカメラの在庫がないです。入荷が11月中旬ぐらいで 調査がだいたい7日前後かかるので 今 修理依頼されたら ちょうどよいかもしれません。
元払いで ヤマト指定でした 金曜日に送る予定です
書込番号:24441532 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Tp-Linkのカスタマーに電話して 製品が戻ってきました(・ω・)ノシ 新品でした。
箱を見たらVer2.0でした。
ファームウェアVer up後再起不能になりましたので 修理費用0円で 当然かと。もともとのverがわかりませんが アプリ側からみてみると 多少変わってましたが 機能的には何ら前と変わってないので
リスクをおかしてまで ver upは必要ないかと思いました。
以上
書込番号:24457739 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Tapo C310」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/03 5:32:04 |
![]() ![]() |
10 | 2025/06/17 22:00:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/03/09 23:47:40 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/03 9:52:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/02 22:21:12 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/27 16:34:39 |
![]() ![]() |
5 | 2024/09/03 9:50:47 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/02 19:15:45 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/05 10:53:08 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/13 22:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





