『LinkStation LS210D0201Gを購入検討中です』のクチコミ掲示板

2021年 5月20日 発売

Tapo C310

  • 300万画素の高画質に加え、IP66をクリアした防じん・防水性を備える屋外セキュリティWi-Fiカメラ。
  • カメラが動きを検知した際に通知を送る「動作検知&通知」とライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を搭載。
  • 暗闇ではナイトビジョンモードに自動で切り替わり、最長30m先まで捉えることが可能。庭先やガレージなどを常に監視できる。
最安価格(税込):

¥5,562

(前週比:-189円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,562¥10,264 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C310の価格比較
  • Tapo C310のスペック・仕様
  • Tapo C310のレビュー
  • Tapo C310のクチコミ
  • Tapo C310の画像・動画
  • Tapo C310のピックアップリスト
  • Tapo C310のオークション

Tapo C310TP-Link

最安価格(税込):¥5,562 (前週比:-189円↓) 発売日:2021年 5月20日

  • Tapo C310の価格比較
  • Tapo C310のスペック・仕様
  • Tapo C310のレビュー
  • Tapo C310のクチコミ
  • Tapo C310の画像・動画
  • Tapo C310のピックアップリスト
  • Tapo C310のオークション

『LinkStation LS210D0201Gを購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C310」のクチコミ掲示板に
Tapo C310を新規書き込みTapo C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LinkStation LS210D0201Gを購入検討中です

2023/02/10 12:40(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C310

スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件 Tapo C310のオーナーTapo C310の満足度5

バッファロー(BUFFALO) > LinkStation LS210D0201Gを購入して
Tapo C310で使おうかと思っているのですが、使えますでしょうか?

相性等、お判りになる方がいらっしゃったら
教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25136212

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:489件

2023/02/10 15:36(1年以上前)

>akira0120さん

>バッファロー(BUFFALO) > LinkStation LS210D0201Gを購入してTapo C310で使おうかと思っているのですが、使えますでしょうか?

何をされたいのかよく分かりませんが、直接LinkStationに記録したいという意味でしょうか?

製品ページには赤字で下記の記載があります。
 ※PCから映像の視聴はできません。スマートフォンアプリTapoからのみ可能です。

屋内用のC200等には同様の赤字記載はありません。

C200はONVIFおよびRTSPに対応しているので、それに対応した汎用アプリで映像確認が可能です。
もちろんPCからでも映像確認は可能ですし、NASに同様の機能が搭載されていれば録画も可能だと思います。

下記を見るとC310も対象になっているので、たぶんC200と同じことができるのだと思います。
https://www.tapo.com/jp/faq/34/

赤字記載の有無が気になりますが、どちらにしても標準機能では無いので利用する機材や利用者のスキルに依存します。

LinkStationの機能は確認していませんが、たぶん単なるNASでありNAS上で動作する対応アプリは存在しないと思います。
従って、最低でも他のNAS(例えばSynologyなどの必要な機能が搭載されているもの)が必要だと思います。

書込番号:25136447

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件 Tapo C310のオーナーTapo C310の満足度5

2023/02/10 16:29(1年以上前)

>亜都夢さん

おっしゃるとおり、LinkStationに映像を記録したいと思っております。
スマートフォンアプリTapoから視聴のみ可能な件、承知致しました。

Tapo C310だけでの使用ではなく、現在パソコンも3台同じ建物の中にあるので
Wi-Fi+有線LANで画像データ等の共有/バックアップもしたいと思っております。

面倒な質問にお答え頂き申し訳ないです。
ありがとうございました。

書込番号:25136524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20435件Goodアンサー獲得:3417件

2023/02/10 17:41(1年以上前)

一応、メーカーFAQには、Tapoの映像をNASに保存する手順などが記載されてます。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2748/

ただ、例に上げてるのはSynologyのNASです。
バッファローのTeraStationではSynologyのような機能は無いので無理だと思います。

書込番号:25136645

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira0120さん
クチコミ投稿数:81件 Tapo C310のオーナーTapo C310の満足度5

2023/02/13 13:03(1年以上前)

>ひまJINさん
そのようですね。

今回は購入をしないようにします。
ありがとうございます。

書込番号:25141124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プライバシーモードがオフにならない 2 2025/10/15 6:29:01
必要なWiFi速度 3 2025/08/03 5:32:04
カラー画像 10 2025/06/17 22:00:08
TVやモニターで見る方法・・・の1つとして 5 2025/03/09 23:47:40
C310の最新ファームウェア 1 2024/12/03 9:52:33
夜間検知しない 0 2024/12/02 22:21:12
検知イベント オレンジの縦線が消えた 1 2025/05/27 16:34:39
常時録画できますか? 5 2024/09/03 9:50:47
人物検知に対応していますか? 5 2024/03/02 19:15:45
イメージセンサーの色味 0 2023/12/05 10:53:08

「TP-Link > Tapo C310」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C310
TP-Link

Tapo C310

最安価格(税込):¥5,562発売日:2021年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C310をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング