『対応CPU』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

PRIME H570-PLUS

  • H570チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代/第10世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • VRM用ヒートシンク、M.2用ヒートシンク、PCH用ヒートシンク、ハイブリッドファンヘッダー、「Fan Xpert 2+」を搭載し、包括的な冷却を行う。
  • グラフィックス出力機能にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1を装備。ネットワーク機能にはGigabit LANポート(intel I219-V)×1を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H570-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

PRIME H570-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • PRIME H570-PLUSの価格比較
  • PRIME H570-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME H570-PLUSのレビュー
  • PRIME H570-PLUSのクチコミ
  • PRIME H570-PLUSの画像・動画
  • PRIME H570-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME H570-PLUSのオークション

『対応CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H570-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME H570-PLUSを新規書き込みPRIME H570-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

対応CPU

2021/11/27 13:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H570-PLUS

クチコミ投稿数:113件

第11世代/第10世代 インテルR Core? プロセッサーとあるのですが、Celeron G5925は対応しているのでしょうか。

https://www.ark-pc.co.jp/i/12103097/
こちらをみるとCeleron G5920とG5900は非対応と書いてあるので、気になっています。
ご存じの方教えていただけないでしょうか。

書込番号:24465763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2021/11/27 13:14(1年以上前)

BIOSバージョン0401では、サポートみたいですが、BIOSアップデートでサポートが打ち切られる場合があります。

書込番号:24465782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2021/11/27 13:54(1年以上前)

ハードは対応しているが、ソフトの面でということですね。ありがとうございます!

書込番号:24465837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/27 15:07(1年以上前)

ふつうは、マザボのサイトにCPU対応表ってのがある。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/all-series/prime-h570-plus/HelpDesk_CPU/

これを見れば、対応しているのがわかる。

書込番号:24465934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/11/27 19:11(1年以上前)

一応は対応してると考えて良いと思います。

ASUSは更新忘れがややあるので何とも言えないですが、対応をやめればCPUの対応表からも削除されることが多いと思います。
対応してると考えていいんじゃないですかね?

書込番号:24466337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME H570-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H570-PLUS
ASUS

PRIME H570-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

PRIME H570-PLUSをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング