『USBメモリでの音楽再生時にアートワークを表示できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『USBメモリでの音楽再生時にアートワークを表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:15件

ゴルフ8のR Lineに乗っています。

パソコンでUSBメモリにCDを取り込んで、そのUSBメモリでDiscover Proの「メディア」から音楽を再生させるとき、アートワークが表示されません。

USBメモリのフォーマット形式はNTFSで、音楽ファイルの形式はMP3です。

CDからWindows10のパソコンのメディアプレーヤーにMP3で取り込んだときはアートワークが出ています。

そのファイルをUSBメモリに入れて、それをゴルフ8のUSBスロットにさして、再生すると、アルバム名やアーチスト名、曲名は表示されますが、アートワークが表示されません。

皆さまのゴルフではアートワークが表示されますでしょうか。

書込番号:24963804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/10/14 05:51(1年以上前)

PCだから自動で出ているだけで、MP3にアートワークを埋め込む別作業しないと表示しないよ

やり方はググって。

書込番号:24963978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/10/26 11:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん

返信遅れすみません。
アドバイスありがとうございます。

やってみます。

書込番号:24981264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/01/11 10:22(1年以上前)

MP3タグなどのソフトを使用してアートワークの設定をしているにも関わらず表示されない原因ですが、ネットの情報によると400×400よりも大きな画像だと表示されないようです。
自分も表示されるものとされないものがあって、全て200×200に変更したら解決しました。
参考になれば幸いです。

書込番号:25092317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜847万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング