『プラチナムエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プラチナムエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

プラチナムエディション

2024/02/14 01:52(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:79件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

ゴルフ8TDIのプラチナムエディションでアクティブアドバンスとスタイルやRラインの装備の違い分かる方いますか?

書込番号:25621714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2024/02/14 06:22(1年以上前)

>じゃっく!!さん
https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/golf-gti.html/__layer/layers/models/golfgti/catalog-list/master.layer
ここの主要装備・諸元表PDFを見る をクリックして PDFをダウンロードして下さい。
詳細が分かります。

書込番号:25621793

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2024/02/14 07:29(1年以上前)

>じゃっく!!さん

オプション全部盛り!がプラチナムエディション

書込番号:25621827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/14 08:32(1年以上前)

プラチナムエディションはパワートランクが省かれてた様な気がしますが。

書込番号:25621876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2024/02/14 10:45(1年以上前)

>天龍八部さん
元々ゴルフにはパワートランクはついていないと思うのですが。
私のGTIにはついてません。
ワゴンにはついているんですかね?

書込番号:25621988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2024/02/14 11:49(1年以上前)

説明が悪かったです。
プラチナムエディションの中のTDIアクティブアドバンスとスタイルorRラインの装備の違いが何か分からないのです。

装備表も見たところeTSIだと足がトーションバーだったりシートヒーターがないようですが、TDIだとシートや見た目以外に3グレードはあまり差はないんでしょうか?

書込番号:25622054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/14 11:58(1年以上前)

>まりもっこりredさん
ヴァリアントのStyleには標準装備です。
ただプラチナムエディションでは省かれてたと記憶してます。
ハッチバックの方は確認してないので何とも。

書込番号:25622065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2024/02/22 10:43(1年以上前)

>天龍八部さん
GTI購入検討の際にハッチバックの他の車種にも試乗しましたが、電動ハッチバックはついていなかったですね。

書込番号:25632169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜847万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング