『アンビエントライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アンビエントライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2021年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2021年モデルを新規書き込みゴルフ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アンビエントライト

2024/02/28 00:57(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2021年モデル

クチコミ投稿数:79件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

TDIアクティブアドバンスにはスタイルやRラインのように足元にもアンビエントライトは付いてますか?
結局このグレードにしたのですが、昼間の試乗だったのでそこら辺確認出来なかったんです。

書込番号:25640202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/28 21:59(1年以上前)

>じゃっく!!さん
こんばんは。以前、私も気になりディーラーで現車を確認しましたが、スタイルやRラインのように、アクティブ系には『前後の足元』と『センターコンソールQiの部分』には、アンビエントライトが点灯しませんでした。

書込番号:25641290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 ゴルフ 2021年モデルのオーナーゴルフ 2021年モデルの満足度5

2024/02/28 23:02(1年以上前)

こんばんは。
確認されたのはTDIモデルでした?

TDIは同じアクティブでも、マルチリンクでシートヒーター、ハンドルヒーターが装備されていたり、殆ど上級グレードと装備差ないみたいなんです。

なので、可能性は低くそうですが付いていればいいなーと夢を見てます!笑

それでもなければ、時々専門店のblog等で見掛ける、先代のようにフットライト追加出来ないか相談してみます。

書込番号:25641387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/28 23:37(1年以上前)

>じゃっく!!さん
ハッキリ覚えてないですが、確認したのは、e-TSIアクティブだったような…気がします。
TDIアクティブアドバンスなら、もしかしたら…あるかもしれませんね(^^)

書込番号:25641418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lyriaさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/18 22:56(1年以上前)

残念ながらTDIアクティブアドバンスもアンビエントライトは他のアクティブアドバンス同様です。センターコンソールと足元のアンビエントライトは付いていません。

後付けする場合、ライトユニットを付けるだけとはいかずワイヤハーネス敷設とコーディング作業もやらなければいけないので結構大変です。海外にはそれをやっている強者もいる様ではありますが。

書込番号:25665593

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2021年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2021年モデル

新車価格:349〜789万円

中古車価格:195〜711万円

ゴルフ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング