『GXとG1どれくらい違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『GXとG1どれくらい違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GXとG1どれくらい違うのでしょうか?

2021/08/12 06:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:105件

実物見たことないので
分かる方ご教授お願いします

書込番号:24284993

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/12 08:00(1年以上前)

メーカーサイトで、
https://www.lg.com/jp/tv/lg-OLED65GXPJA?returnFlag=Y
https://www.lg.com/jp/tv/lg-oled65g1pja?returnFlag=Y
のそれぞれで「比較項目に追加」すると、下に並んで「比較」で比較用のページが表示されますm(_ _)m

書込番号:24285056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2021/08/12 10:31(1年以上前)

>booboo123456さん
こんにちは
両者を店頭で横並びで比較というのは流石に難しいと思います。
海外のレビューサイトで詳細な測定結果が公開されてます。英語が読めるなら見てみて下さい。

G1
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/g1-oled

GX
https://www.rtings.com/tv/reviews/lg/gx-oled

1番の差はG1からLGの言うところのevoパネルになっている点です。

実測結果から言えば、まず、平均輝度レベルの高い全白画面で同社比2割程度輝度が上がっています。160nit台なので、パナソニック2000番並みの輝度です。
それ以上の領域では輝度はほとんど変わらず、2%ウインドウのピーク輝度でも同レベル(800nit前後)の輝度です。こちらはパナソニック2000(1000nit前後)に2割程度負けてます。

あとは色域が2%程度広がってます。これはなかなか判別は難しいと思われます。もともと有機ELは色域は広いので。

そのほか細かい点では画面の反射(映り込み)特性が変わっており、直接反射が減って拡散反射が増えています。グレアからわずかにハーフグレアに近づいた感じです。

書込番号:24285226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2021/08/12 23:27(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。
参考になりました。

実機そのものを見たことがりません
近所の電気屋ではCクラスのみ

GXが最終っぽいので(売りが)
買いたいのですが

見たこともない商品を通販で買うのが心配というか
保障がないのが不安というか

なぜか近所の電気屋
55NANO95JNAは置いてて
55インチの8kちょっとほしいし

悩んでいます。。。う〜ん

書込番号:24286444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2021/08/13 09:38(1年以上前)

>booboo123456さん
最新の今年モデルはG1です。
大型テレビを通販で買うのはお勧めできません。初期不良交換も事実上できませんし、延長保証などにも不安が残ります。
もし買うなら遠出してでも取扱のある量販店を探した方がいいですよ。

書込番号:24286843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2021/08/19 19:14(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですよね
保障がるのとナイトでは

大違いですよね

書込番号:24297989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング