『最悪』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪

2023/11/05 10:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

スレ主 S S Ssssさん
クチコミ投稿数:1件

22年1月に購入して2年経たずに壊れました。今から見積もりですが最悪本体と同じ金額掛かるようです。
やっぱり所詮こんなもんだった。信用した自分が情けない。

書込番号:25492203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/11/05 11:17(1年以上前)

>S S Ssssさん
こんにちは
ご愁傷様です。
本体同程度の修理費と言えば、有機ELパネルの不具合が疑われるのですかね。
有機でも液晶でもテレビで壊れやすいのはパネルであり、パネルは交換修理しかできないので、薄型テレビは修理リスクがとても高い商品です。
次回からは延長保証加入を検討された方がいいと思います。
LGではない他社有機を選んだところで、パネルは9割がたLGディスプレイ製なので故障確率は同じことですので。

書込番号:25492244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6148件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/05 11:47(1年以上前)

最近のテレビは枠というか淵が細いというか。これに原因があると思う。
ちょっとした振動がパネルに悪影響を及ぼす。

テレビの注意書きに下を支えるようにして持ち運べと書いてある。

民生用というか家庭用テレビのパネルは国産は皆無。語弊があるけど海外製モニターディスプイに
国内メーカーが外注もしくは内製のチューナーを接続して販売しているようなもの。

高価な買い物なので保険感覚で購入時は延長保証をつけるべきでしょう。

書込番号:25492272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8490件Goodアンサー獲得:1099件

2023/11/05 16:00(1年以上前)

>信用した自分が情けない。

結果はさほど変わらないので、情けないと思う必要はないと思いますよ。
工業製品なので当たりハズレはありますし、運の悪さを嘆いた方が良いかも知れません。

書込番号:25492587

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/05 17:47(1年以上前)

>22年1月に購入して2年経たずに壊れました。

ご愁傷様ですm(_ _)m


>今から見積もりですが最悪本体と同じ金額掛かるようです。

コレだけ技術が向上していると思われるのに、殆どのメーカーが「購入後1年間」しかメーカー保証はしていません。
なので「延長保証」を販売店は商品として売っていたりします(^_^;
 <無料の延長保証だと保証内容に疑問が有る場合も..._| ̄|○

一方でメーカー保証が3年とか1000日とかをアピールしているメーカーも有ります。

まぁ、小遣い程度の商品にそこまで気にする必要は無いのかもしませんが、「高い買い物」だと認識しているなら「生命保険」などと同じ様に「もしかしたら」の為に色々調べておく必要は有ったのでは無いでしょうか?...


>やっぱり所詮こんなもんだった。信用した自分が情けない。

まぁ、「信用出来るメーカー」というのは、個人的には存在しないと思いますけどね...(^_^;
 <「故障率0%」が実現出来るなら、メーカーとしては絶対アピールしているでしょう!
  「追突事故発生率0.06%」でもCMでアピールしている自動車メーカーだって有るんですから...0%じゃ無いんですよ?(^_^;

書込番号:25492755

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング