『プレステ5の性能を最大限引き出せるテレビ』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED48C1PJB [48インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

OLED48C1PJB [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

『プレステ5の性能を最大限引き出せるテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C1PJB [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C1PJB [48インチ]を新規書き込みOLED48C1PJB [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレステ5の性能を最大限引き出せるテレビ

2024/06/12 08:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C1PJB [48インチ]

クチコミ投稿数:28件

当方テレビにあまり詳しくないので質問させてください。
・48インチ〜52インチ
・15万以下
の中で、最もプレステ5の性能を引き出せるのはこれ
になりますでしょうか?ゲーミングモニタは置き場所の問題で除外します。

当初はハイセンスの50U7Nを検討していましたが、同価格で有機ELのものもあると知りこちらの方がいいのではと考えています。しかしながら50U7Nもゲーミングモデルと称されいて、遅延の少なさが違うのでしょうか?

書込番号:25769273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/06/12 08:48(1年以上前)

>さくちゃむさん
こんにちは
C1の入力遅延はrtingsによれば、120Hz時に5msec台になりますので、間違いなく業界最小レベルです。液晶のU7Nがこれより速いことは考えられません。

書込番号:25769293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/06/12 09:37(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですね!教えていただきありがとうございます。

上の文字化けしてますかね?48から52インチです。
有機ELパネル、ゲームモード有り、120hzでスペック検索して、国内メーカーのものも15万円以下でいくつかありますが、スペック的に変わらないでしょうか?(ゲームに置いて)

書込番号:25769333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/06/13 08:15(1年以上前)

>さくちゃむさん
C2からパネルの製造プロセスが改善されているのでC2以降が良いでしょう。
C3ならまだ量販店でも買えそうなのでなお良いです。
薄型テレビは初期不良交換や延長保証を考えると、通販ではなく実量販店店舗で値切って買うべきですね。

書込番号:25770438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/06/13 15:04(1年以上前)

>プローヴァさん
教えていただきありがとうございます!
店頭でも見てみますね!

調べたら有機ELパネルは液晶に比べて寿命が短いんですね。少し気になるところです。

書込番号:25770767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/06/14 11:52(1年以上前)

>さくちゃむさん
>>調べたら有機ELパネルは液晶に比べて寿命が短いんですね

メーカーはパネルの寿命を発表してませんが、この様な内容に関しては、ネット上の情報は嘘に溢れていますね。

有機ELテレビは殆どLGディスプレイ製のパネルですが、寿命は非公式ながら10万時間と言ってます。話半分の5万時間としても一般家庭の使用で27年持つ計算です。

液晶テレビは液晶自体の寿命はとても長いですが、バックライトが3-4万時間でへたるので、実質的な寿命は有機ELの方が上かもしれませんね。

書込番号:25771739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/06/14 16:47(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなんですね!なぜそんな嘘が、、、

やはり有機ELがよさそうですね。色々とありがとうございました!

書込番号:25771971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C1PJB [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C1PJB [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED48C1PJB [48インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング