Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

手のひらサイズの5G対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 9月10日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:5G:約440分/PREMIUM 4G:約430分/LTE:約630分 重量:166g Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]の価格比較
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のレビュー
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > シャープ > Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

『プレステ5にだけつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]を新規書き込みWi-Fi STATION SH-52B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ5にだけつながらない

2021/11/14 23:36(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

携帯、PC,テレビには問題なく接続できるのですがプレステ5だけつながらないです。
プレステ5は以前の光回線のルーターとは無線で問題なくつながってました。

この製品の場合、プレステと接続するには特別な設定とかがあるのでしょうか?

書込番号:24446356

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/11/15 07:04(1年以上前)

PS5もSH-52Bも所有してませんけど、
PS5のネットワーク設定を調べると
「ホームネットワークセキュリティーコード(WPA、WPA2、WEP)を入力する必要があります。」
とあるので、セキュリティがWPA3 (Only Mode)になってるなら変更する必要がありそうですな。

書込番号:24446540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/15 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:24447765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 23:07(1年以上前)

MIFさま

おかげさまでつながりました。ありがとうございます。

やはりおつしゃる通りPS5がWPA3に対応していないのにルーターががデフォルトでWPS3/WPS2になっていたので
つながらなかったようです。
設定をWPS2のみに変更したらつながりました。

改めてありがとうございました。

書込番号:24452475

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]
シャープ

Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]

発売日:2021年 9月10日

Wi-Fi STATION SH-52B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング