home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『home 5G HR01予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

home 5G HR01予約について

2021/08/27 08:03(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:126件

オンラインショップで予約したんですが入荷連絡ありません
入荷連絡あった方いらっしゃいますか

書込番号:24309727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/08/27 10:42(1年以上前)

入荷連絡あり、購入手続き終わりました。
予約したのが予約開始日時の30分後ぐらいでした。

書込番号:24309878

ナイスクチコミ!3


興覇さん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/27 12:14(1年以上前)

8/14に予約しましたが、まだ連絡はありません。

書込番号:24310009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/27 19:20(1年以上前)

8月12日オンラインショップ予約、本日午前10時頃入荷メールあり16時頃オンラインショップで購入手続きしました。

書込番号:24310531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/27 23:57(1年以上前)

13日に予約26日-11:50に店頭入荷連絡ありました。

書込番号:24310923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/08/28 00:02(1年以上前)

出荷遅延が発生してるとオンラインショップにアナウンスがありますよ。
気長に待つしかないですね。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20210827_01.html

書込番号:24310931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/08/28 00:02(1年以上前)

27日10:00に入荷メールあり、家電量販店も在庫があるところがあります。

書込番号:24310932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


onisanさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/28 14:42(1年以上前)

自分も予約しました。まだメール届いていません。
docomoもアナウンスしていますが、みなさんおっしゃっているように、気長に待つしかないですね。
火急でないならば、下手に8月中に契約して1月分の料金を取られるよりも、9月に入ってから契約する方が得策かと思います。

書込番号:24311715

ナイスクチコミ!0


YaMaTo46さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/28 15:51(1年以上前)

ドコモオンラインにて8月12日に事前予約完了で今日入荷連絡来ました。現在SH-52Aと5Gギガホプレミアで運用中ですが、家でしか使用しないため乗り換え予定です。5Gギガホプレミアと通信規制条件が同じであれば契約しようかと、現在様子見中。

書込番号:24311827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/08/29 10:07(1年以上前)

オンラインショップで12日予約開始10時直後に予約し、27日10時に入荷連絡あり。申込みは11時過ぎにし、28日14時頃出荷連絡がありました。当方遠方のため到着は30日と思われますが、月額料金起算日は何で判断するのでしょうか?SIMカード挿入時、dアカウント作成時?、月末利用開始でもその月分を丸々1ヶ月分請求されるとどこかのスレで見たもので^^;

書込番号:24312968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2021/08/29 11:31(1年以上前)

>たいひでさん
当方も申し込み済みです。
起算日は不明ですが、
月末利用開始の場合、日割りになるのかをドコモオンラインチャットにきいたら、初月は日割りになるとのことでした。

書込番号:24313122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/08/29 11:38(1年以上前)

>ポーラーぐまさん
わざわざチャットでのお問い合わせありがとうございます!日割りであれば意識することないですね。到着後即利用してみます

書込番号:24313133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


興覇さん
クチコミ投稿数:4件

2021/09/01 21:51(1年以上前)

追記です。
8/14にオンライン予約して、9/1の18:00に商品入荷の連絡がありました。

書込番号:24319062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング