home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『データ使用量の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

データ使用量の確認

2021/09/04 16:19(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

マイドコモで確認出来るそうですが何も表示されません。どうやって確認できますか??

書込番号:24323749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2021/09/04 19:14(1年以上前)

home5G用に発行されたdocomo IDとパスワードでログインしましたか?

書込番号:24324061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2021/09/04 21:17(1年以上前)

>☆*:‥。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さん
ドコモオンラインショップで購入されましたら、後ほどhome 5Gプラン用のdアカウントとパスワードが郵送で送られてきます。
それでログインするとmy docomoで確認できますが、認証のために新たなメールアドレスが必要になります。

書込番号:24324337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2021/09/05 03:37(1年以上前)

http://web.setting/
を開いて
データ通信量
ってとこ の事でしょうか?

書込番号:24324799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/09/07 22:18(1年以上前)

MyDocomo

MyDocomoにHome5Gのアカウントでログインしていますか?
違うアカウントだとHome5Gで使用した使用量は表示されません
MyDocomoのHPだと一番トップにデータ使用量が、Mydocomoアプリでもデータ使用量のところにちゃんと表示されます

オンライン契約であれば後日郵送のようですが、店舗契約であれば契約書類の中にdアカウントに関する用紙があると思います

ちなみにルータのWeb Setting画面でも一応表示できますね
http://web.setting/
初期設定であれば2.4GhzのSSIDで接続するとアクセスできるようになります
「〇〇〇〇-〇〇〇〇A」のSSIDでですね

書込番号:24329868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2021/09/08 19:00(1年以上前)

出来ました!!
ありがとうございました
>スロットバックさん
>大志1973さん
>幸運祈願さん
>hirocubeさん

書込番号:24331265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2021/09/11 15:47(1年以上前)

どこもから、マイDOCOMOのアカウントとパスワード送られてきましたか?それでログインすると確認できますよ。

書込番号:24336122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング