home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『5G LEDが青点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

5G LEDが青点滅

2021/09/16 13:34(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:3件

教えてください
こちらの機器を購入してから、ずっと
一番左のLEDが青点滅しています。
づっとネットワーク探している状態なのでしょうか?
故障でしょうか?

書込番号:24345121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2021/09/16 14:43(1年以上前)

説明書読まれましたか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/hr01/

通信中は点滅します
青か緑かで5Gか4Gかを判断します

仮に1秒おきについたり消えたりということであれば探索中ですけど

書込番号:24345263

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/09/16 14:46(1年以上前)

取扱説明書P18 5G/4Gランプの説明欄下に「*通信中は点滅します」と記載があります。
うちでも時々点滅していますが問題なく使えていますよ。

書込番号:24345272

ナイスクチコミ!7


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2021/09/16 17:38(1年以上前)

>糖質ゼロ制限さん

私も最初は状態不明で戸惑いました。(緑点滅ですが)
青点滅(中)を見て4Gでネットワーク検索中なのかと勝手に思ってました。

但し書き(※)で表外に記載があるのですが、製品添付の説明書だと小さすぎて気づかなかったです。
他と同じ様に表内にランプ状態を含めて記載すれば良いと思うのですが、変なところを省略するものだと思いました。

書込番号:24345542

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/09/16 18:18(1年以上前)

説明書はダウンロードして読みましたが、私の理解力の問題で、、というか、あの派手な点滅は異常でしょという先入観で、人に聞かずにはいられなかった

これで気持ちよく使えます。

書込番号:24345596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/16 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
何故か人に言われないと納得できない年寄りになってしまいました。
使えているので、問題ないとはおもっていたのですが、
ちょっと不安でしたので聞いて安心しました

書込番号:24345607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング