home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『いつに間にか OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

いつに間にか OSアップデート

2022/02/01 11:12(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

更新後のバージョンは「38JP_0_430」  所要時間4-5分。2.4GH使用時。

それまでは 5Gh と2.4GH の速度差が近かったが。  5Gh久しぶりに3桁台に復活。

アップロードの数値が僅かに向上。


今朝 こんな症状のニュースが
https://news.livedoor.com/article/detail/21602943/

書込番号:24574341

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/02/01 13:37(1年以上前)

Wi-Fi 5GHz接続

Wi-Fi 2.4GHz接続

本日の通信障害のニュースも気になりましたが、思い切ってアップデートしたところ5Gで通信ができるようになりました。
ちなみに、1月末まで5Gのアンカーバンドは届いていましたが、実質4G+での通信しかできないエリアでした。

肝心のダウンロード速度ですが、4G+通信時は最高で200Mbpsだったのが500Mbps以上に向上しました(Wi-Fi 5GHz接続時)
PING値も安定しているようで一安心してます。

書込番号:24574578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/02/01 19:12(1年以上前)

アップデート内容は
「より快適にご利用いただけるよう品質を改善いたします。」
とだけしか書いていないですよね?
何だかよくわからないですね。

書込番号:24575061

ナイスクチコミ!3


KTSUSさん
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 22:29(1年以上前)

本日、アップデートしたところ、
スピードが極端に遅くなってしまいました。
アップデート直前と比べると半分以下にまで落ちてしまい後悔してます。

書込番号:24575458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2022/02/05 11:29(1年以上前)

31日にアップデートして様子をみていましたが、我が家はダウンロードが下がってアップロードが上がった感じです。
ダウンロード 250Mbps → 200Mbps
アップロード 10Mbps程 → 25Mbps程

書込番号:24581592

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング