home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『ルーター購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーター購入について

2022/02/09 20:37(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

家電量販店だと一括0円とかやってるようですが
ドコモオンラインだと月々サポートで-1100円されるから実質0円ですよね
どこで契約するのが一番お得ですか?

書込番号:24589984

ナイスクチコミ!4


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:486件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/02/09 23:30(1年以上前)

>トニー・にゃルメイダさん

最近は家電量販店でも0円表示は見なくなりました。
33,000円を家電または本体から値引きは残ってるみたいです。

月々サポートは本体の購入額とは無関係で適用されます。
なので、オンラインよりも本体値引きしてくれる家電量販店の方がお得だと思います。

書込番号:24590340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/02/10 04:01(1年以上前)

この機器、同じ家電量販店でも、その時その時で販売条件(金額)が違います。
私は昨年10月下旬、Joshinで一括 6,600円で契約しましたが、今は違う様です。
ですので、ご契約することが決定したら、実際に行ける範囲の各店舗に、ご自身でお問い合わせされる事をオススメします。
最近では『一括○○円』表示を見かけなくなりました。
通信機器以外の家電製品の単品価格から最大 33,000円引き、とか、微妙な施策のところもあります。

尚、ドコモオンラインショップでは、
使用期間限定の dポイントが 15,000P付与されます。

書込番号:24590497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2022/02/11 03:15(1年以上前)

家電量販店で契約した場合は月々の利用料金はいくらになるんですか?
月々サポートって端末代金に利用されるんですよね?

書込番号:24592414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/02/11 08:30(1年以上前)

>トニー・にゃルメイダさん
自分はヤマダ電機の一括0円で購入しましたが毎月の支払いは3854円です。ただし契約から2年間の料金でそれ以降は1100円の割引がなくなるので4954円になります。
「本サービスをご解約の時点でデータ端末代金の残債分がある場合、データ端末残債分を一括してお支払いいただきます。」これが一括購入では残債がないので契約解除でも0円でしかも機器は手元に残るということです。

書込番号:24592596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:486件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/02/11 08:34(1年以上前)

>トニー・にゃルメイダさん

>家電量販店で契約した場合は月々の利用料金はいくらになるんですか?

ドコモのWebサイトに明記されていませんか?
量販店でもドコモオンラインでも一括購入した場合は3,850円になります。(除くユニバーサルサービス料)

>月々サポートって端末代金に利用されるんですよね?

違います。
下記にあるように、毎月の利用料金に適用されます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/monthly_support/

書込番号:24592599

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:486件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/02/11 12:09(1年以上前)

>オート大好きマンさん

HR01の月々サポートは36ヶ月(合計で39,600円分)ですよ。

書込番号:24592924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/02/11 15:09(1年以上前)

>亜都夢さん

勘違いしてました。機器代金割る1100円で3年ですよね。どうも24回払いが頭にあってうっかりしてました。ドコモとしても3年使ってもらった方が良いですよね。ご指摘有難うございました。

書込番号:24593258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング