home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定

2022/02/13 00:07(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

初期設定でパソコンがなくてもスマホから初期設定出来ますか あとはMacアドレス制限は出来ますか まだ購入前なのでよく分かりません 後Macアドレス制限出来る場合説明書見れば分かりますか 後電話のサポートサービスはドコモインフォメーションになるのでしょうか

書込番号:24596222

ナイスクチコミ!5


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/02/13 01:25(1年以上前)

こんばんは。
一応電源を入れて底面のQRコードをカメラ撮影すれば終わりです。
問い合わせはドコモののフリーダイヤルです。まあシャープに相談は出来ます。
取説はありますが、詳しい内容はダウンロードしないと見られません。

書込番号:24596308

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:84件

2022/02/13 17:05(1年以上前)

MACアドレスフィルタリングはできますが、最大数がたったの10までしかできません。
設定は説明書は見なくとも分かると思います。MACアドレスフィルタリングを「有効」→「適用」し、MACアドレスとフィルター名(パソコン名等)を入れるだけですから。

書込番号:24597630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2022/02/13 17:48(1年以上前)

あれからドコモに問い合わせしていろいろな機能が使える事が分かりました

書込番号:24597757

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2022/02/14 13:43(1年以上前)

ステレオの方の機器がモバイルwifiでは接続出来ないようなので諦めました

書込番号:24599395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング