home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

満足です

2022/12/20 12:23(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

USEN

FAST.com

購入してから1年たちました
毎月800 GB以上使っていますが、制限はないみたいです
今月も710.6 GB使っていますが
問題ないですよ
回線速度はFAST.comだと早いですが
USENだと落ちますね
両方とも平日の12時頃に計りました

書込番号:25061407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/12/20 13:49(1年以上前)

PINGやアップロードは遅いのでゲームや配信だと厳しいですね。

書込番号:25061524

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2022/12/20 13:56(1年以上前)

確かにそうですね
でも前がADSLの12Mだったので早くて満足です
配信の動画観るには問題ないです

書込番号:25061532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2022/12/20 22:09(1年以上前)

>ぽんたZさん
速度測定ってアプリによって結果が
かなり変わるんで、ついつい色々
入れて計っちゃいますよね、自分は
10月中旬 にADSLからこれにして
満足しています、4mbps位だったのが180mbps〜230mbps出ちゃう
時間帯も有って、ついつい測定を、
2時間おきにとか( ・−・)今は止めましたけどね。

書込番号:25062139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度4

2022/12/31 14:43(1年以上前)

実家のアマプラ用で稼働していますが
今月は2.4Tの使用でした。
テラってと思いましたが、さすがドコモです。
動画見すぎの親にもびっくりですが。

書込番号:25076571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング