home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『今の所良いかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今の所良いかな

2025/05/19 19:32(7ヶ月以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

楽天シムを入れて10日位たちますが
40〜70mbpsde
位出てますね
2回程1mbpsde以下に成りましたが
home 5G HR01の設定を4G限定したら
直りました
遅く成ったら4G5Gを切り替えれば良いみたいですね
今はオートです

書込番号:26184097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/20 08:54(7ヶ月以上前)

HR01はn77に非対応なので楽天の5Gは掴めません。
楽天のSIMカードで運用するなら4G固定で良いと思います。

楽天の5Gエリア内ならn77に対応しているWiMAX +5GのL11/L12/L13を流用するのがベターです。

書込番号:26184597

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2025/05/20 09:00(7ヶ月以上前)

>亜空間の申し子さん

今の速度で問題ないので
このまま行きます

オートにしていっるにはたまに速度が
凄く落ちるので
切り替えると元に戻るので
又速度が落ちたら4G固定に切り替える予定です

書込番号:26184603

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2025/05/26 16:28(7ヶ月以上前)

>亜空間の申し子さん
>HR01はn77に非対応なので楽天の5Gは掴めません。
>楽天の5Gエリア内ならn77に対応しているWiMAX +5GのL11/L12/L13を流用するのがベターです。

横から失礼しますが、貴重な情報ありがとうございます。
HR02もn77に非対応のようですね。

書込番号:26191020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング