『日立の洗濯機欠陥品』のクチコミ掲示板

2021年 6月19日 発売

ビートウォッシュ BW-DX90G

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」搭載の縦型洗濯乾燥機。タンク内の残量はふたを開けなくても確認することができる。
  • 「AIお洗濯」を採用し、複数のセンサーで洗剤の種類や布質・汚れの量・水の硬度など8つのセンシングを行い、効率よくきれいに洗濯する。
  • シワを抑えて仕上げる「シワ低減」コース、水で洗えないものも消臭・除菌する「除菌清潔」コース、つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 9kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DX90Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX90G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX90Gとビートウォッシュ BW-DX90Hを比較する

ビートウォッシュ BW-DX90H

ビートウォッシュ BW-DX90H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月上旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:9kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX90Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのオークション

ビートウォッシュ BW-DX90G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • ビートウォッシュ BW-DX90Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX90Gのオークション

『日立の洗濯機欠陥品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX90G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX90Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信7

お気に入りに追加

標準

日立の洗濯機欠陥品

2021/11/02 09:43(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX90G

クチコミ投稿数:1件

プラスチックの破損

買ってから、2年で中蓋破損。修理してもらいました(無料)しかしその1年半で同じ、中蓋がまた破損、次は有料と言われた、日立の方に一年半で新品に変えたのに、有料は、納得できない。欠陥品を認めて有料は、おかしいとお話しして無料での交換。
次は半年しか持たなくなるのだろうか?高い買い物してるのに。日立は、もう買いませんね。

書込番号:24425285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/02 10:16(1年以上前)

無料にしてくれたのなら有り難いじゃないですか。
もし、他社の製品にしてすぐ壊れていたら有償だったかもしれないのですよ?
壊れない、などありえないわけですし、今の時代は壊れた時の対応の良し悪しで選ぶものです。高いものなら尚更。
延長保証は当たり前。

これはむしろ、良かった、というべき話ですよ。

書込番号:24425325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/11/02 10:47(1年以上前)

>プチプチさとさん こんにちは
 
2,3お尋ねいたします。

>買ってから2年 とお書きですが、このタイプは今年6月の発売のようですからまだ半年にもならないので
ここのプレリリース(事前発表)でも今年5月19日のメーカー発表です。
若しかして型番間違いなら正確な型番をお知らせください。

次に、内蓋が何度も壊れるとすれば、使い方に問題があろうかと推測できます、何をどの位(例えば毛布2枚とか)お書きください。

書込番号:24425375

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/02 11:33(1年以上前)

お察しします。
設計上の欠陥か何かあるんでしょうね。
奴らは絶対に認めませんけどね(自分も経験あり)。

書込番号:24425429

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/02 21:31(1年以上前)

内フタヒンジ部割れの殆どは、フタを確実にロックせず運転を行ったことが原因です。据え付け状態(水平、がたつき)の点は別として、乾燥機能付きの場合、外と内の2枚のフタがありますが、外のみドア検知があり、内はありません。また、むしろここが問題なのですが、内のロック部が極めてちゃっちく、ロック時の手ごたえもわかりにくく、表示も無く、ヒンジ割れ事案の多発は当然と言えます。メーカーは、ヒンジ部のちょうど上に、柔軟剤投入口があり、それがヒンジ部に零れてヒンジ割れの原因になると言い張りますが、それも少しはあるかもしれないけれど…、と思います。
内がロックされていない、もしくはロックしたつもりでも甘噛みしていて洗濯槽が揺れる際に外れる。そうすると内フタが左右に揺られ、フタを固定しているヒンジ部に負荷がかかり、ひび割れ、そして欠損します。以上のことから、内フタはロックして使うものとして販売されているので、分かりにくいとかロックしたかどうかなんて見えないよの結果責任は使用者。先のフタの構造に関する指摘は、改善要望であって欠陥とは言えません。

書込番号:24426284

ナイスクチコミ!11


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/11/03 07:59(1年以上前)

スレ主初登録、わざわざ新機種へ書き込みしてる、その後の書き込みへ返答できない、などからネガキャンと思われます。

書込番号:24426784

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1件

2021/12/06 10:06(1年以上前)

高い金払って蓋壊れて修理してもすぐ壊れたら不満の1つや2つ書きたくなるよね
不満書きたいだけの人は書いたらもう見に来ないし返信ないのは普通でしょう
それをネガキャン呼ばわりするのは…
いかがなものですかね(^_^;)

書込番号:24480090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/01/10 10:28(1年以上前)

我が家にも当機種を昨日設置してもらいました。
スレ主さんの画像と比較すると全く同一ですので、型番間違いでもなさそうです。
ということは、発売日から推定して、スレ主の書き込みは虚偽の可能性が高そうですね。σ(^_^;)

ひたむきさんが書かれているように、内蓋のロックは意識的にパチンと押し込まないとロックされませんので、破損はその辺りに原因がありそうです。
ちなみに我が家ではこれの前も同系の機種を5年以上使用してきての買い替えですが、前機種の内蓋破損もありませんでした。

書込番号:24536512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX90G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX90G
日立

ビートウォッシュ BW-DX90G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

ビートウォッシュ BW-DX90Gをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング