『TVでTVer』のクチコミ掲示板

2021年 3月23日 発売

REGZA 43A250K [43インチ]

  • 4Kの高画質はそのままに付加機能を省いたシンプルな4K液晶テレビ(43V型)。ホテル、オフィス、教育現場やサイネージなどのビジネスニーズに対応。
  • 「レグザエンジンPower Drive」の映像信号処理により、なめらかなグラデーションや細かいディティールを表情豊かに描く。
  • ノイズを抑制することで、放送や視聴中のコンテンツを美しく再現。「レグザパワーオーディオシステム」で、バランスのよい迫力のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

REGZA 43A250K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

  • REGZA 43A250K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43A250K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43A250K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43A250K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43A250K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43A250K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43A250K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43A250K [43インチ]のオークション

『TVでTVer』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43A250K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43A250K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43A250K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TVでTVer

2021/12/12 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]

クチコミ投稿数:4件

最新TV事情が全くわからないど素人です。
アドバイスお願いします。
13年使用したREGZA&レコーダーの録画が全く出来なくなりました。(録画済のものは見れます)
外付けHDDを検討中ですが TVが古すぎてUSB端子がないので 両方買い替えようと思います。
スマホなしでTVer、YouTubeが見たいのですが、Google TV搭載機種は高くて手が出ません。
REGZA 43A250KにChromecast with Google TV 接続でTVer、YouTubeは視聴出来ますか?
バッファロー HD-NRLD4.0U3-BA 接続で録画可能ですか?
また、他にベストな方法があれば教えてください。

書込番号:24490745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/12 20:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA 43A250KにChromecast with Google TV 接続でTVer、YouTubeは視聴出来ますか?

「BDレコーダーを繋いだらブルーレイの映画などは見られますか?」
って聞いているのと同じです。

テレビは、「HDMI端子に何が繋がっているか」を意識しません。

どちらかというと、「Chromecast」について質問という事になると思いますm(_ _)m


>バッファロー HD-NRLD4.0U3-BA 接続で録画可能ですか?

「録画に使うUSB-HDD」は、元々「PC用の周辺機器」です。
「PCでの動作確認」をしているメーカーはどこにも有りません(^_^;

レグザの場合、「タイムシフトマシン」で無ければ、余り気にせずに購入して大丈夫だとは思いますm(_ _)m
 <「LaCie製」の製品は不具合が出たという書き込みを見たことがあるので余りお勧めはしません(^_^;

書込番号:24490931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/13 03:51(1年以上前)

Chromecastも昔のやつじゃなくChromecast with Google TVになって普通に使えるようになったけどFireTVStickでいいんじゃない?

【FireTVStick】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08C1LR9RC/
【FireTVStick4K】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08MRXN5GS/

HDDはぶっちゃけなんでもいいんで容量的に4TBあたりで安いの買っておけばいいと思う

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BK5HR89/

書込番号:24491448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/12/13 21:20(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>どうなるさん

13年前は地デジしか観れなくなるの一択で、REGZA &W録レコーダー(東芝)を購入しましたが、今はTVだけで色々な選択肢がありすぎて…(⌒-⌒; )

ネット?アプリ?Chrome cast?FireTVStick?ーーーーーーetcーーーーーーetc
知れば知るほど…チューナーもそれぞれのチューナー数で色々出来ることが違うみたいで…?

なんだか浦島太郎です…(⌒-⌒; )

今回も10年は使うつもりので、今は必要としていませんが、4Kチューナー内蔵のシンプルな TVに進化していくAIは外付けで付けて、更新していけるようにと、ど素人ながら考えたのですが…

とびついて、数年後に後悔しないように、内蔵の機能、外付け、TVから検討しなおしたいと思います。

HDDは 、そこまで悩まなくても良さそうなので、TV録画対応のものをそんなに容量は
必要ないかなと悩んでいましたが、アドバイス通り、4TBで検討したいと思います。

質問から早速のアドバイスとても助かりました。
ありがとうございます。

またまた、迷想してしまった時には、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24492816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/14 00:18(1年以上前)

>ネット?アプリ?Chrome cast?FireTVStick?ーーーーーーetcーーーーーーetc
>知れば知るほど…チューナーもそれぞれのチューナー数で色々出来ることが違うみたいで…?

考え方としては機能限定の簡易パソコンみたいなもんで、有名どころの動画サービスとかにはたいてい対応してるからTverとかYouTube、他にNetflixなんかの有料サービスを見るときはFireTVStickで見るみたいに思っておけばいいと思う

>今回も10年は使うつもりので、今は必要としていませんが、4Kチューナー内蔵のシンプルな TVに進化していくAIは外付けで付けて、更新していけるようにと、ど素人ながら考えたのですが…

TVに付いていればTVの機能で見れるから楽ってのはあるけど、対応してるサービスが各社まちまちでメーカー、機種によっイェ使えるのがあったり使えないのがあったりするし、TVの機能のやつはあとから追加されるのは稀なんで使えればラッキーだけど、なにがなんでもTVの機能で使うんだ!って機種探しするのはあんましおすすめ出来ないかな?
(ほぼ理想のTVが見つかったけどTVerだけ使えないから他の探そうってなるより、そのTVとFireTVStickなりを買う方がいい)

>とびついて、数年後に後悔しないように、内蔵の機能、外付け、TVから検討しなおしたいと思います。

普通にTVとして使う場合、録画機能は使うだろうしそうなるとW録画出来るやつを買っておくと後悔しにくいと思う(シングル録画だと重なった場合どっちかを諦めないとダメなんで)

書込番号:24493117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/12/14 16:30(1年以上前)

>どうなるさん

とても詳しくありがとうございます。

4kチューナー内蔵シンプルTV&外付けネット動画がベストですね。

その上で、地デジチューナーを2or3で悩むところです。
今までが、視聴しながらW録出来ていたので3チューナーか、レコーダーが壊れてから、最近はドラマやバラエティはTVerで観てるし(なので TVにTVerを入れたいのです)、TVerで配信がないもの、録画で残したいものくらいになりそうだから2チューナーでもいいかもとか。

3チューナーだと、それなりに価格が上がるので、ジェネリックも検討しましたが、意外に年間電気代が高い((((;゚Д゚)))))))

子供の頃からの習慣で、一日中つけっぱなしのことが多いので、10年使えば、かなりの電気代差になりそう(^^;;
なら、やっぱり、主要メーカーで電気代が1番安いTOSHIBAかな、今までもTOSHIBAで音声&画質も私は満足だったし=(^.^)=

REGZA 43Z570K(地デジ3チューナー)
        ×
REGZA 43A250K(地デジ2チューナー)
ちょっとだけ、50インチも検討して…

外付けでオススメの【FireTVStick4K】をつけようと思います。
FireTVStickの存在を知らなかったのですが、Amazonでお買い物もするし、かなり前のだけどアレクサも一応あるし(ほぼ使っていませんが)、教えて頂いて調べてみたら、なるぼどフムフムでした(^-^)

お陰で少しだけ浦島太郎から脱出できました
m(_ _)m

書込番号:24493988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/15 04:53(1年以上前)

>どうなるさん

初めての投稿でよくわからなくて…
解決済の後、グットアンサーというものがあることを気付いたのですが、付け方がわかりません。

とても、丁寧に情報を下さったので、グットアンサーを付けさせて頂きたいのですが、教えて頂けたらと。

アナログ人間過ぎて、でうざいですよね(^^;;
不要なら、返信スルーして下さい。
m(_ _)m

書込番号:24494855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/12/28 11:52(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43A250K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43A250K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43A250K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月23日

REGZA 43A250K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング