『3Dビデオ設定再生について』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

HORIZON Pro

  • 1500 ISOルーメンの高輝度を備え、4K映像を最大200型のスクリーンサイズに映すホームプロジェクタ。暗い部屋ではやわらかく見やすい投影へ自動調整する。
  • 数秒で高速起動し、画面とスクリーンのサイズを自動で調整。手動台形補正機能もでき、最大45度の横方向からの投影が可能。
  • フレーム補完技術「MEMC」により画像の乱れを最小限に抑制。独自開発の特殊なアルゴリズムでブレや残像を防止し、クリアな映像が維持する。
最安価格(税込):

¥128,502

(前週比:-1,298円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,502

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,502¥197,890 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1500ルーメン 4K:○ HORIZON Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORIZON Proの価格比較
  • HORIZON Proのスペック・仕様
  • HORIZON Proのレビュー
  • HORIZON Proのクチコミ
  • HORIZON Proの画像・動画
  • HORIZON Proのピックアップリスト
  • HORIZON Proのオークション

HORIZON ProXGIMI

最安価格(税込):¥128,502 (前週比:-1,298円↓) 発売日:2021年 7月15日

  • HORIZON Proの価格比較
  • HORIZON Proのスペック・仕様
  • HORIZON Proのレビュー
  • HORIZON Proのクチコミ
  • HORIZON Proの画像・動画
  • HORIZON Proのピックアップリスト
  • HORIZON Proのオークション

『3Dビデオ設定再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORIZON Pro」のクチコミ掲示板に
HORIZON Proを新規書き込みHORIZON Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dビデオ設定再生について

2022/03/28 01:15(1年以上前)


プロジェクタ > XGIMI > HORIZON Pro

クチコミ投稿数:9件

3Dブルーレイの再生が可能という記事をいくつか見かけて(過去の口コミに有ったものも拝見しています。)、つい先日に本機を購入した為、実践してみたところ3D再生が出来ない状況です。
実際に3Dブルーレイの再生は可能なのでしょうか?

アマゾンレビューにあった、PS4でゼログラビティを3Dビデオ設定の上下で再生という方法を行いましたが、画面がズレる※添付画像状態。
パイオニアの3D再生可能プレイヤーでも同様の状態です。


書込番号:24672261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 13:43(1年以上前)

HORIZON PRO ユーザーです。
写真の画面は正常ですよ、裸眼ではもちろん3Dには見えません。
3Dシャッター方式なので専用のグラスを使えば臨場感あふれる3D映像に浸れます。
映画館で使ったグラスや3D対応TVの3Dグラスではダメでしたが
XGIMIの公式アクセサリーコーナーに3Dグラスがあり、これを使えば3D映像が楽しみますよ
https://www.amazon.co.jp/XGIMI-3D%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D-DLP-Link-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%A8-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F/dp/B09JS8XCQ8?ref_=ast_sto_dp

書込番号:24676094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/03/30 18:48(1年以上前)

ご返信頂きありがとうございます。

正にご紹介いただいた3Dメガネを所持しています。
Horizon Pro購入前はBenq MH530で3Dを視聴していました。

通常左右の僅かな視差で3Dを表現しているのだと思いが、
それが上下に大幅にズレている状況です。

この記事の投稿後に、ツイッター上で同様の症状が出ていた方に問い合わせたところ、ファームウェアのアップデートで症状が発生したとのことで、サポートに問い合わせ、ファームウェアの巻き戻しで復旧したとのことです。

私も現在サポートに問い合わせているところです。

書込番号:24676488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/31 23:59(1年以上前)

その後ですが、XGIMI サポートに連絡したところ親切に対応してくれました。
結果、最新ファームウェアのバグらしく、ファームウェアのダウングレードで正常に再生出来ました。

書込番号:24678678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > HORIZON Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORIZON Pro
XGIMI

HORIZON Pro

最安価格(税込):¥128,502発売日:2021年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

HORIZON Proをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング