『コード除く電源アダプタ自体の縦横奥行きサイズをお教えください』のクチコミ掲示板

2021年 7月15日 発売

HORIZON Pro

  • 1500 ISOルーメンの高輝度を備え、4K映像を最大200型のスクリーンサイズに映すホームプロジェクタ。暗い部屋ではやわらかく見やすい投影へ自動調整する。
  • 数秒で高速起動し、画面とスクリーンのサイズを自動で調整。手動台形補正機能もでき、最大45度の横方向からの投影が可能。
  • フレーム補完技術「MEMC」により画像の乱れを最小限に抑制。独自開発の特殊なアルゴリズムでブレや残像を防止し、クリアな映像が維持する。
最安価格(税込):

¥127,218

(前週比:-141円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,218¥197,890 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1500ルーメン 4K:○ HORIZON Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORIZON Proの価格比較
  • HORIZON Proのスペック・仕様
  • HORIZON Proのレビュー
  • HORIZON Proのクチコミ
  • HORIZON Proの画像・動画
  • HORIZON Proのピックアップリスト
  • HORIZON Proのオークション

HORIZON ProXGIMI

最安価格(税込):¥127,218 (前週比:-141円↓) 発売日:2021年 7月15日

  • HORIZON Proの価格比較
  • HORIZON Proのスペック・仕様
  • HORIZON Proのレビュー
  • HORIZON Proのクチコミ
  • HORIZON Proの画像・動画
  • HORIZON Proのピックアップリスト
  • HORIZON Proのオークション

『コード除く電源アダプタ自体の縦横奥行きサイズをお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORIZON Pro」のクチコミ掲示板に
HORIZON Proを新規書き込みHORIZON Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > XGIMI > HORIZON Pro

クチコミ投稿数:5件

ホームシアターに導入するプロジェクター(天吊り)の候補として本機も考えており、
結構大きい電源アダプタをどう扱うかに目処をつけたく、
電源アダプタのサイズを把握したいと思っています。

手もとに実機があればこの場でお尋ねすることでもないのですが、
アダプタの置き場所やなるべく目立たないような処理ができそうであれば購入に踏み切れると思い、
Webでも探してみたのですがやはりなかなか電源アダプタのサイズまで載っていないのか見つけられずという状況です。。。

所有者さまからお教え頂けると大変嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25261634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/15 20:31(1年以上前)

YAHOO! JAPANで「HORIZON Pro」で画像検索すると、
本体とACアダプターが一緒に移った写真が多数ヒットします。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=crmas&p=HORIZON%20Pro&x=nl#c7f0ac3f31278ccfe35765e0ed001721

本体のサイズは分かっているのだから、比率計算すれば
ACアダプターのサイズを求められます。
※高精度(1mm単位とか)の情報が必要な場合は、
  実ユーザーからのレスを待ちましょう。

書込番号:25261721

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2023/05/15 21:22(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09QPKNCWW/

Amazonで売ってるHORIZON Pro用ACアダプタの画像を見ると、型番はHKA250190A3-7Dとなっています。
この型番で検索すると外形寸法は175×80×37mmと出ました。

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_s2mRj_zFi0J:https://www.huntkey.com/en/products/d1571/index.html&cd=14&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b-d

ACアダプタの製造メーカーの製品ページ……のキャッシュが上記になります。
なんかHPリニューアルでACアダプタ個別型番のページが無くなって、○○WクラスのACアダプタって感じのページだけになっちゃったっぽいです。

書込番号:25261810

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/15 21:22(1年以上前)

XGIMIサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。
https://jp.xgimi.com/pages/support

なお、レビューによると、
>電源アダプタは結構大きいです。サイズは大体iPhone 13 Proより一回り大きいサイズでした。液晶テレビもこれぐらい大きなアダプタが付属していますよね。
https://taishon.nagoya/xgimi-horizon-pro-review/

書込番号:25261813

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/15 21:35(1年以上前)

ACアダプタの写真から比率計算すると、ざっくり170×80cm。厚さは分からない。

書込番号:25261828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/05/15 22:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
お返事ありがとうございます!
おっしゃるとおりなのですが、さすがに奥行きは難しいなと思いましてスレ立てさせて頂きました。。。

>ktrc-1さん
お返事ありがとうございます!
なるほどです!型番で探すという手がありましたね。。。ありがとうございます!勉強になりました

>キハ65さん
お返事ありがとうございます!
早速サポートにもメールしてみました

書込番号:25261946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/05/17 10:44(1年以上前)

サポートからサイズの回答をいただきました
需要ないと思いますが記しておきます

17.5p×8p×3.6p

ありがとうございました

書込番号:25263591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2023/05/20 12:33(1年以上前)

もう自己解決されたようですが、私もこのデカい電源アダプターの処理に苦労しましたので、お気持ち良く分かります。

何とかあの電源アダプターを目立たなくしたいと考え、DAISOの白いプラケースを加工して、その中に収め、金具で天井に固定して対応しました。
素人感丸出しですが、余るケーブル類も隠せるので、私としては満足しています。

ご参考まで。

書込番号:25267334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/05/20 14:04(1年以上前)

>j-yossyさん
アイデアありがとうございますっ!
お写真拝見する限り違和感ない印象ですね!
アダプタからの発熱とケース内の熱こもりってあまり気にしなくても大丈夫そうでしょうか?
隠すと通気は相反するのでどちらかを捨てる選択になるのだと思うのですが、なにか考慮なさったこととかありますか?

書込番号:25267458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2023/05/20 17:33(1年以上前)

>公タロウさん
昨年のGWからほぼ1年、毎晩使ってますが、今のところ不具合はありませんねえ。
プロジェクター本体を通気の悪いケースや棚に収めると過熱の問題もあるかもしれませんが、電源アダプターならあの程度のケースに押し込んでてもさほど気にする必要はないと思いますよ。

本題とは関係ありませんが、このプロジェクターを買って意外と嬉しかったのは、今更ながら3Dが楽しめたことです。
3DBlu-rayなんて今ではすっかりオワコンですが、3DBlu-ray対応のプレーヤーかPS3をこのプロジェクターに繋げて3000円程度の3Dメガネで観ると、迫力満点の3D映像が楽しめます。

あと、再生機器が無くても、youtube に転がっている3D動画でもOK。

今となっては3D対応のテレビも殆ど売ってませんので、嬉しいオマケでした。

書込番号:25267743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/05/20 19:23(1年以上前)

>j-yossyさん
発熱もそこまで気にする必要はなさそうですね
せっかくなので導入したら3Dコンテンツもモノは試しで体験してみます
所有者様からの貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:25267904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > HORIZON Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクリーンからはみ出る部分 2 2025/12/18 18:59:47
1.5年で故障で使えず 2 2025/12/16 8:56:51
ACアダプタから本体までの長さは? 1 2025/10/31 9:21:52
本機をテレビ替わりに使っている方はいますか? 24 2025/11/07 12:12:50
接続方法に関して 6 2025/10/25 0:13:44
残像感について 7 2025/08/02 0:43:52
音について 3 2025/07/29 9:10:21
XGIMI HORIZON Proのルーメン表記 3 2024/12/11 10:18:15
DIGAとの接続について 6 2024/11/18 16:34:54
Bluetooth接続について 10 2024/10/11 12:16:16

「XGIMI > HORIZON Pro」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORIZON Pro
XGIMI

HORIZON Pro

最安価格(税込):¥127,218発売日:2021年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

HORIZON Proをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング