『画面がつかず音だけ。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥145,000 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『画面がつかず音だけ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がつかず音だけ。

2023/10/26 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

1年10ヶ月まえに25万程度で購入。画面が美しく気に入っておりましたが突然画面がつかず音だけになりました。修理の方いわく、自然故障で修理するのに30万以上とのこと。ネットで見ると東芝REGZAでは良くあることらしい。長期保証未加入です、買い替えしかないのでしょうか?トホホ

書込番号:25478971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/10/26 12:47(1年以上前)

>はろはろ123さん

ここ価格で購入相談すると
たいてい長期保証必須と言われますね。

書込番号:25478983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/10/27 00:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>長期保証未加入です、買い替えしかないのでしょうか?

それを決めるのははろはろ123さん自身ですm(_ _)m
他人が「買い換えた方が良い」と言われたらそれに従うのでしょうか?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

製品が気に入っていれば多少費用がかかっても修理するとか、「録画済みの番組を全部見終わっていない」ので修理するとか、レグザは故障しやすいから他のメーカーにしたいとか人それぞれだと思いますよ?
 <「制御基板」を交換しなければ、録画番組は継続して視聴(再生)出来ますm(_ _)m

書込番号:25479835

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/28 01:03(1年以上前)

買い換えるかどうかは個人の判断としか言えません。
恐らくOLEDパネルモジュールの不良ですが、基本的に部品単位にバラせないため高額部品の代表格です。
(有機ELは55インチで20万円前後、65インチで30万円前後が修理代の相場です)
高額部品ですが、基板などと同じように故障する可能性は十分にありますので、「長く愛用したければ追い金払って長期保証をつけろ」と皆さんが主張するのです。
しかし現実的には長期保証の後付けはできません。
さて、取れる選択肢は4つです。

1. 修理を依頼する
→新品調達と変わらないコストがかかります。修理保証は3カ月。メリットはHDDの録画データが残るくらい。

2. 買い換える
→現実的な選択肢です。

3. 早期故障を理由に修理金額を減額できないか交渉する
→2年であれば十分に通用する論法です。
ただし、サービスマンが悪いわけではないのであくまで穏便に製品の不備を指摘しましょう。(画面破損ならメーカー責ではないので通用しません)

4. 捨てる
→テレビを見ないならコストはかかりません。
有機ELテレビは家電リサイクル法の対象外なので、処分方法はお住まいの自治体までお問い合わせ下さい。

書込番号:25481297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/28 10:20(1年以上前)

モノが当ったりしてなくても画面が映らなくなったりするんですね。
高額商品は保障内容の良い長期保障に加入した方が良いですね。

書込番号:25481630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/28 23:13(1年以上前)

有名国産ブランドで短期間に故障するわけ無いと思っていたのがそもそも間違いでした。皆さんおっしゃるように長期保証つけて買い替えます。ありがとうございました、

書込番号:25482563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/02 15:00(1年以上前)

保証付けて購入するのは大切ですが、大手家電量販店では罠が多いので気をつけてください。
代表的な例はヤマダ電機の長期無料保証。
規約を見ると四年目以降は「部品代と出張料はお客様負担」です。
その他の量販店でも保証期間とは別に保証上限金額がある法人が多いです。
また、殆どの量販店保証では本体のみ保証され、リモコンなどの付属品は対象外です。
もちろん、外圧による破損も対象外です。

全て安心を求めると、ソニーストアの5年ワイドしか無くなるんですけどね笑

書込番号:25488450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/02 16:58(1年以上前)

教えていていただいてありがとうございます。罠ですか、、もはやどこも信用出来ませんねえ。(笑)
日本製だから壊れないと思うことはもうやめます。寂しいですが。

書込番号:25488554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koouさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/16 17:01(1年以上前)

ウチのもたまになりますが、電源長押し再起動で直ります。

書込番号:25507974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 65X8900K [65インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング