『DMR-BRG2020のお部屋ジャンプ機能』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65Z670K [65インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

『DMR-BRG2020のお部屋ジャンプ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BRG2020のお部屋ジャンプ機能

2023/01/13 01:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

スレ主 TAKECCHYOさん
クチコミ投稿数:4件

DMR-BRG2020のお部屋ジャンプ機能でWi-Fi経由し他のお部屋の65Z670Kでデジタルビデオカメラの動画は見れました。しかし録画した地デジ録画はみれませんでした。
なぜ地デジ録画はみれないのでしようか?
設定の問題でしょうか?それともメーカーが違うからでしょうか?
または制限がかかっているのでしょうか?

素人なのでご教授下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:25094851

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/13 02:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>DMR-BRG2020のお部屋ジャンプ機能でWi-Fi経由し他のお部屋の65Z670Kでデジタルビデオカメラの動画は見れました。しかし録画した地デジ録画はみれませんでした。

「Wi-Fi」は、「WPA2」などの暗号通信が有効なSSIDに繋いでいますか?
 <接続先一覧を見ると「SSID」に「鍵マーク」が付いていると思いますm(_ _)m

書込番号:25094855

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4104件Goodアンサー獲得:636件

2023/01/13 08:32(1年以上前)

TAKECCHYOさん
>DMR-BRG2020のお部屋ジャンプ機能でWi-Fi経由し他のお部屋の65Z670Kでデジタルビデオカメラの動画は見れました。しかし録画した地デジ録画はみれませんでした。
>なぜ地デジ録画はみれないのでしようか?

末尾KモデルはDTCP-IP対応のDLNAに非対応だからかと。
有償アプリのDiXiM Play(無料体験あり)をインストールして見て下さい。
(アプリ内の問題解決オプションなど設定をしないと低画質かも)

書込番号:25095033

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2023/01/13 08:39(1年以上前)

>TAKECCHYOさん
こんにちは。
東芝の21年末尾Kモデルはandroid OS機で、レグザリンクシェア非対応です。具体的にはDTCP-IP対応のDLNAに非対応ってことになります。

地デジは著作権がついているので、DTCP-IP非対応だと視聴はできません。ビデオの録画物は著作権がついていないので視聴できたということでしょう。

ちなみに、20年以前のレグザや22年モデルのレグザはDTCP-IP対応なので視聴可能です。21年モデルのみ穴が開いた形になっています。androidは問題が多かったようで、東芝も21年に一部機種に採用した後22年はすぐに元に戻しました。従って末尾Kはあだ花モデルと言うことになってしまいました。

書込番号:25095044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKECCHYOさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/13 12:22(1年以上前)

>プローヴァさん
とても分かり易い説明ありがとうございました。
よく調べず購入してしまい後悔ですが自分の知識不足です。
仕方ありません。
モヤモヤしていましたがハッキリと説明していただいたのでスッキリしました!
ありがとうございました😄

書込番号:25095251

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKECCHYOさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/13 12:27(1年以上前)

>ヤス緒さん
ヤス緒さんの説明でようやく納得できました!
自分のリサーチ不足で購入してしまいましたがDiXiM Playまで
提案して頂き感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:25095259

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKECCHYOさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/13 12:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
お返事ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:25095260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65Z670K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング