『視野角について。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55Z670K [55インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z670K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

『視野角について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z670K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z670K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z670K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

視野角について。

2022/11/16 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]

クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

視野角について、報告しておきます。
このテレビで視野角が小さいといっておられる口コミが多々有りましたが、私の感覚で報告致しますと、真横からの視野角は特に白くなった感じも無く問題ないです。
ただ、斜め上から見た場合に白く見えます!
ですので、テレビと同レベルの目線であれば白く見えることは無いかと思います。

書込番号:25012941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/11/17 09:04(1年以上前)

多くの方が「視野角」を誤解して認識していると思いますm(_ _)m

「テレビの視野角」は、「綺麗に見える角度」では無い事を十分理解して使った方が良いと思います(^_^;
 <業界的に誤解を受ける様な表記をしているのも確かだとは思いますm(_ _)m

書込番号:25013259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2022/11/17 21:18(1年以上前)

視野角については、人それぞれの感じ方もあるでしょうし、
こればっかりは、実物を見て感じてもらうしか無いでしょう。
同じ機種でもインチサイズで使用パネルが違う場合も有りますので、欲しいサイズそのもので体験した方が良いかと思います。

書込番号:25014141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2022/11/17 23:38(1年以上前)

>白の疾風さん
こんばんは。
視野角特性は条件を揃えて測定できる値ですが、見る人がどの程度まで許容出来るかは個人差が大きいですからね。
またたまたま店頭でデモを見た際の色合いが、視野角特性が気になりにくいコンテンツだった場合は、実際よりよく見えたりする事はありますね。逆もあります。

なのでこればかりはご自身で見て判断するしかありません。
別の人が同じ機種を見たらまた違う感想になる場合はあるでしょうね。

ちなみにPCディスプレイ等で判で押したように178度とか書いてあるのはコントラスト比10:1が維持できる条件で、数値から性能判断ができない値ですから気にしても無意味です。

書込番号:25014314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぴぽ。さん
クチコミ投稿数:13件

2022/11/27 11:39(1年以上前)

55インチ以上は違和感ないことを購入後に家電量販店で確認しました。
私は50インチを購入しましたが、
横から見ると肌の色は全く違います。
横幅プラス10センチしても55インチにしておけば良かったと思っています。
その他、
音声出力が過去の仕様と変わっているところ、
たまにGoogleが反応するところ、
それ以外は何ら不満なく
コスパに優れたテレビだと思います。

書込番号:25027288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z670K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z670K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55Z670K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング