『DTCP-IP非対応』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥94,980 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『DTCP-IP非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

DTCP-IP非対応

2021/06/24 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

製品の仕様にレグザリンク・シェアやレグザリンク・ダビングの記載がないので
REGZAのチャットで質問してみたところDTCP-IP非対応ということでした。
レグザリンク機能を使うことが多いのでこの機能がないZ670は選択肢には入れられなくなりました。
残念です!

書込番号:24203977

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/29 14:18(1年以上前)

非対応ということは外付けのHDDの録画番組を東芝のレコーダやNASに移動する事ができないって事ですよね。確かにあんまり買おうかと思わないですね。アンドロイドTVにしたための機能削除なのか、それならばNETFLIXも対応しなきゃ。いろいろ削除やりすぎですね

書込番号:24213304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/06/30 09:33(1年以上前)

>そろそろ起きなさいさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。

ほんとだ。ないですね。これはちょっとした落とし穴ですね。
Android機は他社製品でもLANダビングの機能がありませんが、DLNA機能は他社にはついてます。東芝には無いんですね。
でも録画の際のオートチャプターはついているようです。
Android機には従来ついていませんでしたがシャープ機は今年からつくようになりました。余談ですが、これでAndroidでオートチャプターなしはソニーだけになりました。

書込番号:24214703

ナイスクチコミ!3


11zさん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/23 15:54(1年以上前)

そんなことあるのかと、Regzaのサイトから、機能操作ガイド(2022)をダウンロードして見てみた。
追加機能の項目に「ホームネットワーク機器を使う」とあり、サーバー、クライアント機能とも
使用できるよう書かれています。もちろんHDDに録画した番組を、ダビングできるとも書いてある。
4Kのものについては、ダビングできないようですが・・・。

書込番号:25517531

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2023/11/23 16:46(1年以上前)

>11zさん
この機種の670Kのように、Kが付くレグザの機種はOSがアンドロイドTVが主で、これ以前やこれ以後のモデルで使用されているレグザ独自のOSでは可能であった機能がアンドロイドTV採用モデルでは使えないということがあったのです。

Kモデルでも、アップデートでタイムシフトマシンからの過去番組の再生はネットワーク越しに可能になったようですが、通常の録画番組の配信や受信しての再生、NASへのダビングなどはいまだに出来ていないのが現状のように思います。もしかしたらアンドロイドアプリの追加によってそのあたりもできるようになったりもするかもしれませんが。

ちなみに機能操作ガイド(2022)はKモデルではなく次のLモデルを対象にしているので、この機種の説明にはなってはいません。

書込番号:25517586

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/11/23 17:27(1年以上前)

>11zさん
Z670Kに機能操作ガイドなどありません。
一番詳しい取説は下記です。
https://cs.regza.com/document/manual/100027_06r1.pdf?1645662150

書込番号:25517645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/11/25 11:27(1年以上前)

はじめまして。

>プローヴァさん
参考までに、「機能操作編」があるようですよ。取扱説明書のp27に記載されていました(画像は著作権があると思うので、掲載控えます)。
なお、HPに「機能操作編」が掲載されているのを確認しました。

皆さんが仰るように、この機種はDTCP-IPには非対応のようですね、、、仕方なしですねwww

皆さんの教えで学ぶことが多いです。
いつもありがとうございます。

書込番号:25519957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/11/25 12:57(1年以上前)

>けいすけ_いわさん
機能操作ガイドと言うのは最近のL以降の機種用にpdfではなくwebで閲覧できる様になっているガイドです。機能操作編とは違います。
なので末尾Kモデルではそう言うものが存在しませんし、L以降機種用の記載なので1年限りのAndroid機であるKには参考にならない点があるわけです。

書込番号:25520072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング