『地上波のサブチャンネル設定方』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥93,980 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『地上波のサブチャンネル設定方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地上波のサブチャンネル設定方

2024/10/06 13:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]

クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

購入から2年近くたって、今まで気にもしていなかったのですが、NHKで大谷の試合を観戦していてNHKがここからはサブチャンネルにてお楽しみ下さいとなりサブチャンネルが設定されていない、表示出来ない事に気付き色々やってみましたが設定方が分かりません!
過去に同じ様なレスあったかもしれませんが探し当てれませんでした。
設定方がわかる方、ご教示頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:25916530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/06 13:37(1年以上前)

その機種持ってないから違うかもだけど
サブチャンネルのある番組を映して、更にリモコンで同じ番組のボタンを押せば切り替わる

もしそれで切り替わらないら、地デジなら再スキャンしてからリモコンボタンの設定を替え、四角形□が重なったようなマークの付いたチャンネルを設定する
四角形□がなければ再スキャンする

BSは、四角形□の付いてるチャンネルをリモコンボタンの設定で選べばOK

書込番号:25916546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/06 13:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/06 14:32(1年以上前)

>白の疾風さん

どのチャンネルでもいいのですが見ているチャンネルのボタン(NHK総合を見ているなら1)を押すと番組はそのまま右上の表示が011から012、もう一度1を押すと012から011に変わりませんか?(フジテレビの場合は8を押すと081、082、083と変わる)

011がメインチャンネル、012がサブチャンネルのことで違う番組が放送されているときであれば011ニュース、012野球、011ニュースと1を押す度にチャンネルが入れ替わると思いますよ

番組表を出してサブメニューからマルチ表示を選ぶと選ばれているチャンネルが2列(3列)になって通常は同じ番組が2列(3列)でサブチャンネルがある時間帯のみ左右で違う番組が表示されます

番組表でサブチャンネルを確認できるのでわかりやすいのですが番組表が横に広がってしまうので普段使いはやりにくくなると思います

書込番号:25916607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2024/10/06 17:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
皆様の教えを元にあれこれもう一度やってみました。
放送受信設定の中にリモコンボタン設定というところがあり、そこにチャンネルスキップ設定という設定場所を見つけました。
そこでは、サブチャンが全てスキップされておりました。
初期設定時にできれば全て見える様にして欲しかった。
消したいと思った時はとくに急ぐことは無く、時間を掛けてでもたどり着ければ良いが、設定を探し当てないと見れないとは、いざって時には手遅れでした。
しかしながら今回、もう型落ちとなったテレビの事で幾人かの方が反応して頂いてありがとう御座いました。

書込番号:25916809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/08 20:51(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>NHKで大谷の試合を観戦していてNHKがここからはサブチャンネルにてお楽しみ下さいとなりサブチャンネルが設定されていない、表示出来ない事に気付き色々やってみましたが設定方が分かりません!

以前のレグザだと「同じチャンネルボタン」を押す度にマルチチャンネルが切り替わったんですけどね...(^_^;

NHK総合【1】なら
【1(011)】→【1(012)】→【1(011)】
の様に切り替わると思ったのですが、「〜K(AndroidTV)」モデルだから全然違うかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25919419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2024/10/09 08:56(1年以上前)

ありがとうございます!
やってみたら出来ました。

書込番号:25919843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

最安価格(税込):¥130,000発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング