Ryzen 5 5600G BOX
- 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.9GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
- PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
- CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。



CPU > AMD > Ryzen 5 5600G BOX
2週間悩みに迷い、\32,542- 買っちゃいました。
年末の暇つぶしになります。
これから安くなるのかな?品薄になるのかな?と迷いに迷った2週間でした。
初AMDです。
書込番号:24452541
1点

PCパーツの初期不良対応は1週間まではほとんどなので、購入したらすぐに組んだがいいですよ。
私もPCケースだけ先に注文して届いてるのですが、組む暇が当面なさそうなんで、CPUとマザーの購入は控えてます。
最低でもマザーとメモリとCPUの動作確認はお早めに。
書込番号:24452670
1点

KIMONOSTEREOさん
11月20日〜23日にて、CPU+M/B+メモリー+SSD動作確認予定です。
アドバイスありがとうございます、助かりました。
書込番号:24452894
0点

やっとこさWindows立ち上がりました。
マザーボードASRockB450M Steel Legend BIOS P3.30 電源入るがその後ファンが数十秒回り止まり回り止まりの繰り返し、
メモリーを差し替えを繰り返しても×。
違うCPUを差し立ち上げ、BIOS更新→5600Gに戻し〇
その後クローンSSDを間違え2台取り付けたら、立ち上がってほしいほうがDISK修復によりNG SDDになり×
もう一度クローンSSDを作成しやっと〇
なかなか手ごたえのあるIntel→AMDほぼほぼフルモデルチェンジでした。
書込番号:24502017
0点

マザーは中古だったんですか?それとも手持ち?
確かB450マザーは5xxx系CPU用にBIOSアップデートすると4xxx系以前のCPUは使えなくなる(BIOSも戻せない)と思いますので、先々再利用とか考えていればご注意ください。
書込番号:24502549
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 5 5600G BOX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2024/10/21 10:51:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/31 11:46:25 |
![]() ![]() |
7 | 2024/07/16 22:39:30 |
![]() ![]() |
3 | 2024/06/15 10:11:47 |
![]() ![]() |
8 | 2024/04/30 19:51:35 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/14 15:47:04 |
![]() ![]() |
14 | 2024/03/25 13:08:30 |
![]() ![]() |
12 | 2024/01/21 13:34:44 |
![]() ![]() |
29 | 2024/02/06 5:05:41 |
![]() ![]() |
45 | 2024/03/17 15:24:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





