『注水速度が遅い?』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

AQW-V8M

  • 衣類ダメージを抑えてきれいに洗い上げる「3Dパワフル洗浄&高濃度クリーン浸透RX」採用の簡易乾燥機能付き縦型洗濯機。
  • 「やわらか脱水&やさしくコース」で、布がらみを抑えてやさしく仕上げる。
  • 「ワイドクリアガラストップ」で、中が見えるため安心して洗濯ができ、傷も付きにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55cm AQW-V8Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V8M の後に発売された製品AQW-V8MとAQW-V8Nを比較する

AQW-V8N

AQW-V8N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V8Mの価格比較
  • AQW-V8Mのスペック・仕様
  • AQW-V8Mのレビュー
  • AQW-V8Mのクチコミ
  • AQW-V8Mの画像・動画
  • AQW-V8Mのピックアップリスト
  • AQW-V8Mのオークション

AQW-V8MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月上旬

  • AQW-V8Mの価格比較
  • AQW-V8Mのスペック・仕様
  • AQW-V8Mのレビュー
  • AQW-V8Mのクチコミ
  • AQW-V8Mの画像・動画
  • AQW-V8Mのピックアップリスト
  • AQW-V8Mのオークション

『注水速度が遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V8M」のクチコミ掲示板に
AQW-V8Mを新規書き込みAQW-V8Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 注水速度が遅い?

2021/12/21 23:09(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-V8M

クチコミ投稿数:5件 AQW-V8MのオーナーAQW-V8Mの満足度3

10年ぶりに洗濯機を買い替えました。
機能的には問題ないのですが、前機種と比べてかなり注水速度が遅いです。
チョロチョロと水が出るため、たまに水がうねって洗濯槽の淵にあたってしまいます。

最近の機種はこんなもんなのでしょうか…?

ちなみに洗濯機の設置は電気屋手配の業者にやっていただいたので問題ないと思います

書込番号:24505867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2021/12/22 01:02(1年以上前)

次回の使用の時、給水の時に蛇口を開けて、希望の水圧にすればいいのでは。
設置業者が思ったよりは、蛇口を若干閉めていったので、開ければいいだけだと思います。

自分の家では、洗濯機やウォシュレットを自分で取り付けたので、水を出した時に水圧の調整をしています。

書込番号:24505974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 AQW-V8MのオーナーAQW-V8Mの満足度3

2021/12/22 01:27(1年以上前)

新築マンションなので、90度回すタイプのやつです。
全開状態で使用していてこれなのです…

書込番号:24505992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/22 08:33(1年以上前)

>全開状態で使用していてこれなのです…

その新築マンションで以前のヤツは正常だったのでしょうか?
比較できたのかが書いてないので判りません。

前提情報はチョロチョロ出さないでください。
(^_^)v

書込番号:24506129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 AQW-V8MのオーナーAQW-V8Mの満足度3

2021/12/22 10:45(1年以上前)

失礼しました。
前機種と比較して注水速度が遅いと書きましたので、
少なくとも比較した上では注水量が少なくなっています。

書込番号:24506242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/26 13:22(1年以上前)

給水を新しい洗濯機に付け替えた時に蛇口付近のサビが浮き出して新しい洗濯機のストレーナー(網)に
溜まって水の流れが悪くなってませんか?当方の洗濯機のストレーナーは洗濯機の給水口に有ります。
洗濯機の取説に書いてませんか?ストレーナーのゴミを取るだけです。水道工事などの後にも良くある現象です

書込番号:24512679

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 AQW-V8MのオーナーAQW-V8Mの満足度3

2021/12/27 19:23(1年以上前)

>月光町さん
ありがとうございます。
説明書も見ながらホースを取り外して掃除をしてみましたが、特にゴミ詰まりやサビ等は見当たりませんでした。
メーカーに連絡してみたところ、商品を見たいとのことで後日点検に来ていただくことになりました。

結果が分かり次第ご報告し、スレを締めたいと思います。

書込番号:24514771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 AQW-V8MのオーナーAQW-V8Mの満足度3

2021/12/29 11:14(1年以上前)

メーカーの方に点検に来ていただきました。

結論は、10年前の機種には無かった「給水弁?」という節水や水圧による振動を軽減するためのゴムが取り付けられているからだそうです。

10年前のものと比べて給水が遅いのは当然だったわけですね。
安全面には影響ないとのことで取り外していただきました。
(機種によっては取り外せないものもあるそうです)

おかげでだいぶ水量が増えました

皆さまありがとうございました!

書込番号:24517368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V8M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何も問題ありません 1 2022/05/18 12:14:42
ケーズデンキ吉川店で 55,000円。5年間無料保証付。 0 2022/05/15 17:06:16
脱水が弱い! 1 2022/08/18 10:16:26
注水速度が遅い? 7 2021/12/29 11:14:44
ついにアクア買いました 1 2022/03/01 9:22:32

「AQUA > AQW-V8M」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-V8M
AQUA

AQW-V8M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月上旬

AQW-V8Mをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング