『リセットボタンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,190

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,190¥4,521 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x423x394.5mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 ZALMAN T8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

ZALMAN T8ZALMAN

最安価格(税込):¥3,190 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月11日

  • ZALMAN T8の価格比較
  • ZALMAN T8のスペック・仕様
  • ZALMAN T8のレビュー
  • ZALMAN T8のクチコミ
  • ZALMAN T8の画像・動画
  • ZALMAN T8のピックアップリスト
  • ZALMAN T8のオークション

『リセットボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN T8」のクチコミ掲示板に
ZALMAN T8を新規書き込みZALMAN T8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

リセットボタンについて

2024/05/06 07:46(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN T8

スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

リセットボタンのコードがありませんでした。説明書にも記載がないのでこうゆうものなのかな。リセットボタンつかったことはないけど

書込番号:25725615

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/05/06 08:19(1年以上前)

リセット ボタンは 有りませんね〜!

書込番号:25725637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/05/06 08:42(1年以上前)

ケースでリセットがないかとはままあります。
自分のケースも有りません。

書込番号:25725664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 08:48(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます

書込番号:25725673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/05/06 09:30(1年以上前)

まあ、無くてもリセットボタンを使う機会はちゃんと組めてれば殆どないから要らないと言えばいらないです。
電源長押しで電源切れるし

書込番号:25725709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/05/06 09:52(1年以上前)

紛らわしいのは、I/Oパネルの 「R」表示・・・Reset と思ってしまう !

書込番号:25725736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/05/06 13:38(1年以上前)

Resetはトラブル時くらいしか使う用途なかったですが、抑々その時点で設定やハード要因などを見直す必要ありますね。

私はCMOSクリア(Reset)の配線SWを引き出して使用したことはあります。
(高価なマザーなら背面にボタンあったりしますが)

書込番号:25725994

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 16:35(1年以上前)

>沼さんさん
なるほどわたしもそう思いました

書込番号:25726214

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/06 22:11(1年以上前)

このケースのポイントはpボタンだと思います

書込番号:25726543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/08 11:11(1年以上前)

>sumihanaさん

>リセットボタンのコードがありませんでした。説明書にも記載がないのでこうゆうものなのかな。リセットボタンつかったことはないけど

リセットボタンは有りませんがRBG LED BUTTONが付いてますね。
自分のケースでは、リセットボタンは有りましたけれどHDDLEDが有りませんでした。

書込番号:25727987

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2024/05/08 11:37(1年以上前)

>マザーボード スイッチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B019Z2O82E
必要なときだけケース開けてスイッチ。

書込番号:25728011

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/05/09 04:36(1年以上前)

>リセットボタンつかったことはないけど

今まで、「必要」なくても 有れば便利・・・

こんなの(画像)は、如何 ・・・

書込番号:25728790

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumihanaさん
クチコミ投稿数:7件

2024/05/09 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。安いですがRボタンでLEDの色が変化いたします。よいと思います。

書込番号:25728937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN T8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZALMAN T8
ZALMAN

ZALMAN T8

最安価格(税込):¥3,190発売日:2021年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

ZALMAN T8をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング