『GA-B75M-D3V-JPでの使用』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 730を搭載したビデオカード。ロープロファイルに準拠したファンレス設計で、最大消費電力は23Wと省電力。
  • ボード全長を約146mmに抑えたコンパクト設計を採用。静音性にすぐれたファンレス仕様のヒートシンクを搭載するほか、補助電源も不要。
  • ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥11,890

(前週比:-8,510円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,890¥11,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB 15pin x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:23W N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥11,890 (前週比:-8,510円↓) 発売日:2021年 6月 9日

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

『GA-B75M-D3V-JPでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]を新規書き込みN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-B75M-D3V-JPでの使用

2021/07/10 13:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

マザーボード:GA-B75M-D3V-JP(PIC-E3.0対応) に取り付けるために購入しました。
電源を入れるとビープ音(長1回短2回)がして立ち上がりません。
取り外せば問題なく立ち上がります。
AMI BIOSのため、グラボのエラーと思いますが、原因わかる方いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24232756

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/07/10 13:42(1年以上前)

AMIの場合はビデオメモリーシステムエラーでUEFIだと、メモリーエラーだそうです。
状況的にはAMIの方だとは思いますが、何が悪くての原因は分からないですね。
グラボの異常の可能性もあります

書込番号:24232801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/07/10 14:24(1年以上前)

揚げないかつパンさん

どうもありがとうございます。
ビープ音は「−...」のようにも聞こえますが、どちらにしてもグラボですよね。
初期不良かな。。。。

書込番号:24232842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/07/10 15:20(1年以上前)

他のPCで確認するか、まあ、販売店に確認して貰うかですね?

書込番号:24232914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/07/10 15:35(1年以上前)

揚げないかつパンさん

そうします。
ありがとうございます

書込番号:24232934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2021/07/10 16:08(1年以上前)

>おなかの脂肪を早く落としたいさん

GA-B75M-D3V-JPでBIOSの設定変更でGTX1060 3GBが動作したとの書き込みが過去スレにありました。
設定変更を確認されていないのでしたら試されてみてはと思います。

この設定は起動時にメーカーロゴ画面は表示するがその後真っ暗画面になってしまう症状だと思いますので、ご使用のPCの状態とは異なりますが、動作確認済みのグラボで上手く動作しない場合はこの設定の変更が必要かも知れません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000360499/SortID=21488152/

PCI ROM Priorityの設定で EFI Compatible ROMをLegacy ROMに変更します。

書込番号:24232983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/07/10 16:32(1年以上前)

キャッシュは増やせないさん

ビンゴです。認識しました。
交換手続きまで進めてしまいましたが、間に合ってよかったです。
どうもありがとうございます。メーカより頼りになります。

書込番号:24233011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11 3 2022/04/28 20:32:59
増設できる&効果ありますか? 8 2022/02/02 8:07:03
素人です 5 2021/09/27 20:07:25
ゲームに使える? 6 2021/09/25 16:32:50
Windows11に対応していますか? 7 2021/08/20 21:20:06
エンコード用途で使えるの?nvencはどうなの? 13 2021/08/15 16:22:30
インテル内蔵HD4000からの能力底上げに使えますか 23 2023/09/09 21:06:22
GA-B75M-D3V-JPでの使用 6 2021/07/10 16:32:06
使用可能? 相性問題 7 2021/07/17 17:24:36
ゲームで検証 1 2021/07/02 18:57:12

「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]
MSI

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥11,890発売日:2021年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング