『原因は何?』のクチコミ掲示板

2021年 6月16日 発売

Prette plus AQW-VX9M

  • 「らくらくSONIC(超音波部分洗浄機)」を搭載した縦型全自動洗濯機。洗剤も時間も効率的に洗濯できる「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を採用。
  • トレイを引き出して、エリ・ソデなどの汚れた部分を超音波ホーンに軽く押し当てるだけで簡単スピーディに汚れを落とせる。
  • 「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用し、給水経路で圧力を加えることで、洗剤液がしっかり泡立ち衣類の汚れを素早くキャッチ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55cm Prette plus AQW-VX9Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Prette plus AQW-VX9M の後に発売された製品Prette plus AQW-VX9MとPrette plus AQW-VX9Nを比較する

Prette plus AQW-VX9N

Prette plus AQW-VX9N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prette plus AQW-VX9Mの価格比較
  • Prette plus AQW-VX9Mのスペック・仕様
  • Prette plus AQW-VX9Mのレビュー
  • Prette plus AQW-VX9Mのクチコミ
  • Prette plus AQW-VX9Mの画像・動画
  • Prette plus AQW-VX9Mのピックアップリスト
  • Prette plus AQW-VX9Mのオークション

Prette plus AQW-VX9MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月16日

  • Prette plus AQW-VX9Mの価格比較
  • Prette plus AQW-VX9Mのスペック・仕様
  • Prette plus AQW-VX9Mのレビュー
  • Prette plus AQW-VX9Mのクチコミ
  • Prette plus AQW-VX9Mの画像・動画
  • Prette plus AQW-VX9Mのピックアップリスト
  • Prette plus AQW-VX9Mのオークション

『原因は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prette plus AQW-VX9M」のクチコミ掲示板に
Prette plus AQW-VX9Mを新規書き込みPrette plus AQW-VX9Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

原因は何?

2022/07/28 06:09(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Prette plus AQW-VX9M

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
こちらの商品を2ヶ月ほど前に購入し使ってて、
・時短になる
・ガラストップで見た目が良い
・らくらくSONICはたまにしか使わないがシミが確実に取れる
等とてもいい商品だと思います。

ただ1つ不安な点が。洗い物の布地が傷んでないか?という点です。
タオルや靴下等が洗濯後、外などで乾かして畳む時に確認すると毛羽立ちがあったり、糸がほつれていたりすることが散見されるようになりました。
モードや設定の変更で改善させたいのですが、いかんせん洗浄、すすぎ、脱水、ほぐしのどの段階に原因があるのか分かりません。

こちらの商品、あるいは洗濯機に詳しい方上記について教えていただけないでしょうか?
こちらの商品お持ちでない方でしたら一般論でも構いませんので、よろしくお願い致します。

書込番号:24852551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8893件Goodアンサー獲得:1429件

2022/07/28 06:50(1年以上前)

>こらこらこーらさん
こんにちは

パナソニックと日立を比較した場合もそうでしたが、

洗いが優れている分、生地が傷みやすい傾向にありました。

洗い、すすぎ の時点で、洗濯物に掛かる負荷が大きいのでしょう。

ネットとかを利用すれば、多少は軽減されるかもしれません。

お試しください。

書込番号:24852572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/07/28 07:21(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

ご回答ありがとうございます。
やはり洗浄が優れている分しょうがない点はあるんですね。
最初脱水に原因(以前使ってた洗濯機より遠心力が強そうだったので)があるのかと思い、回数を減らしたんですが、結局仕上がりが水を多めに含む状態でその後乾かすのが大変そうでしたので止めました。

ネット等使って対策してみますね。

書込番号:24852592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2022/07/28 11:07(1年以上前)

こらこらこーらさん  こんにちわ

洗浄力は、!概ね、洗剤・水・機械力です

Prette plus AQW-VX9Mは、スピン洗浄立体水流と

機械力が強力ですから(泥汚れに強そう)


オルフェーブルターボさんの提言される様にネットや
ヨゴレが軽いなら、時間を短く設定するなどの工夫もよいかも?!


書込番号:24852789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/07/28 20:53(1年以上前)

>デジタルエコさん

ご返信ありがとうございます。
時間短くする発想なかったです!基本いつも標準モードでやってるんですが、説明書見て時間触ってみますね。

書込番号:24853450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Prette plus AQW-VX9M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因は何? 4 2022/07/28 20:53:31
ケーズデンキで7万円、さらに値引き 0 2022/05/15 0:36:08
ケーズデンキで72,820円(税込) 0 2022/02/27 21:51:57

「AQUA > Prette plus AQW-VX9M」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prette plus AQW-VX9M
AQUA

Prette plus AQW-VX9M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月16日

Prette plus AQW-VX9Mをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング