『VGP2022で受賞してない』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Reserve R700 [ブラウン 単品]

  • 8型のアルミニウム/ポリプロピレンコーン・ウーハーを2基搭載した、フロアスタンディング型スピーカーのプレミアムモデル。
  • 独自の「Power Port 2.0」との組み合わせにより、ポートノイズや共振を抑えながら深く豊かでクリーンな低音再生を実現している。
  • 「ピナクル・リングラジエーター」が不要な色付けやひずみのない、クリアで鮮明な高音域を実現。IMAX Enhanced認証/Hi-Res Audio認証を取得。
最安価格(税込):

¥106,920

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥106,920

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥106,920¥118,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 WAY:3WAY Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション

Reserve R700 [ブラウン 単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥106,920 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の価格比較
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のスペック・仕様
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のレビュー
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のクチコミ
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]の画像・動画
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のピックアップリスト
  • Reserve R700 [ブラウン 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラウン 単品]

『VGP2022で受賞してない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reserve R700 [ブラウン 単品]」のクチコミ掲示板に
Reserve R700 [ブラウン 単品]を新規書き込みReserve R700 [ブラウン 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VGP2022で受賞してない

2022/10/21 00:09(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Reserve R700 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:25件

R700とR600を比較したいのですが、気になる事がありまして、、、
タイトルの通りVGP2022で様々な部門でポークオーディオのスピーカーが受賞していますが、R600は金賞取っているのに、R700は受賞していません。
これは、R600の方がトータルで優れているのでしょうか?それともコスパの関係での受賞でやっぱり実力はR700が上なのでしょうか?
実際に試聴できれば良いのですが、当方田舎過ぎてて試聴できそうな環境にないので、両方とも試聴された方がいらっしゃいましたら是非レビューをお願いします。

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24973729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2022/10/22 23:55(1年以上前)

>ハッピーkohさん

こんばんは。

このスピーカーは、まだ試聴してないので経験上の推測ですが、同一メーカーの同じシリーズなので、音質、音色には差は少ないと言うか気にしなくてよいかと思います。

低音の量感やスケール感の違いだと思いますので、お部屋の広さやスペースで選べば良いのかと思いますが。

さすがに同じシリーズのスピーカーを、何種類も受賞させる訳にもいかないので、代表で選んだのかと。

お部屋が広ければR700選んだ方が良いかと思います。

書込番号:24976544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/10/24 17:56(1年以上前)

>圭二郎さん
わかりやすい解説ありがとうございます。
r700で検討したいと思います。

書込番号:24978933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件 Reserve R700 [ブラック 単品]のオーナーReserve R700 [ブラック 単品]の満足度5

2022/10/27 23:51(1年以上前)

>ハッピーkohさん

初めまして。

どちらも試聴したことがあり、今はR700を所有しています。
R600とR700の音質は同じ傾向で、比較的フラットで前面に押し出していく音です。
R700の方が低音の力強さと音の分離感があり、さすがにR700の方が上です。
但し、思った以上にサイズが大きく圧迫感があるので、部屋の大きさと相談する必要があるかもです。

書込番号:24983457

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Polk Audio > Reserve R700 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reserve R700 [ブラウン 単品]
Polk Audio

Reserve R700 [ブラウン 単品]

最安価格(税込):¥106,920発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Reserve R700 [ブラウン 単品]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング