『スマホホルダー使い勝手の良い物ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマホホルダー使い勝手の良い物ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4978件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > オーラ

スレ主 ka1951さん
クチコミ投稿数:56件

運転席側にスマホホルダーを備え付けたいと思っています。
アマゾンなどで検索して探していますが、これが良いというものが見つかっていません。
これが良いと思うスマホホルダーが有れば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24770741

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/05/31 05:57(1年以上前)

ka1951さん

それなら下記のオーラ e-POWERのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューの中に、良いスマホホルダーがあるかもしれません。

https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/aura_e_power/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=844&trm=0&srt=0

書込番号:24770771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/05/31 06:36(1年以上前)

オーラには乗っておりませんが、個人的なお勧めはコンパクトなマグネット吸着タイプです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B086BLSTHJ
iPhoneならMagSafe対応ケースを使うと落ちることはありません。

書込番号:24770804

ナイスクチコミ!1


スレ主 ka1951さん
クチコミ投稿数:56件

2022/05/31 07:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>スーパーアルテッツァさん
 早々の投稿有難うございます。

スーパーアルテッツァさん
 「みんカラ」も見ていたのですが、検索の方法が良くなかったようです。
参考になります。

ダンニャバードさん
 これがお勧めとのコメントは参考になりました。

書込番号:24770836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/31 10:28(1年以上前)

ペルシード PPH2109 ワンタッチスマホホルダーエアコン 取付ブラック 36…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/creer/pellucid-pph2109/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

ワンタッチで取り外し、アームの稼働範囲が大きいなど、ドリンクホルダーにも視界にも干渉しないホルダーだと思います。

書込番号:24771000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka1951さん
クチコミ投稿数:56件

2022/06/03 20:08(1年以上前)

>T-SAKUさん
>ゴルゴ7.5さん
>ダンニャバードさん
>スーパーアルテッツァさん
 投稿頂いた皆様、有難うございました。
皆さんに頂いた、投稿を参考にスマホホルダーを購入いたしました。
御礼まで!

書込番号:24776297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,799物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング