『駐車監視機能設定について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

HDR361GW

  • 360度メインカメラで全方位を記録し、さらにリアカメラで後方をしっかり記録する2カメラドライブレコーダー。垂直視野角も240度の広視野角。
  • HDR搭載で白飛びや黒つぶれなどの明暗差を補正し、安定した映像を記録できる。2.4型フルカラーTFT液晶を搭載。
  • データの断片化が起こりにくいファイルシステムのため、microSDカードを定期的にフォーマットせずに使える。32GB microSDカードが付属。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:+4,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥55,580 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥52,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR361GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR361GWの価格比較
  • HDR361GWのスペック・仕様
  • HDR361GWのレビュー
  • HDR361GWのクチコミ
  • HDR361GWの画像・動画
  • HDR361GWのピックアップリスト
  • HDR361GWのオークション

HDR361GWコムテック

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:+4,800円↑) 発売日:2021年 6月

  • HDR361GWの価格比較
  • HDR361GWのスペック・仕様
  • HDR361GWのレビュー
  • HDR361GWのクチコミ
  • HDR361GWの画像・動画
  • HDR361GWのピックアップリスト
  • HDR361GWのオークション

『駐車監視機能設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR361GW」のクチコミ掲示板に
HDR361GWを新規書き込みHDR361GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

駐車監視機能設定について

2023/03/05 21:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR361GW

スレ主 め式さん
クチコミ投稿数:6件

駐車監視機能の設定について、時間設定と電圧低下設定は併用できますか?
例えば、時間設定を30分、電圧低下設定を12.0Vとした時
駐車監視開始から45分後(電圧は12.2V)に衝撃があった際、録画されているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25169833

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/05 21:33(1年以上前)

め式さん

>駐車監視機能の設定について、時間設定と電圧低下設定は併用できますか?

併用出来ますが、録画時間設定と停止電圧設定のどちらか先に働いた方で駐車監視を止めます。

>例えば、録画時間設定を30分、電圧低下設定を12.0Vとした時
>駐車監視開始から45分後(電圧は12.2V)に衝撃があった際、録画されているのでしょうか?

この場合は録画時間設定30分が働いて駐車監視を止めていますので、電圧が12.2Vあったとしても衝撃を検知して録画される事はありません。

書込番号:25169853

ナイスクチコミ!2


スレ主 め式さん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/05 22:21(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます。確認なのですが、
駐車時は常時録画は不要で、バッテリーが持つ限りできるだけ長く衝撃録画の待機をさせたいのですが、
その場合では録画時間は「常時ON」にする必要があるということでしょうか。

書込番号:25169946

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/06 06:02(1年以上前)

め式さん

その通りです。

つまり、録画時間設定を常時ONに設定すると、車のバッテリー電圧が停止電圧設定で設定した電圧に下がるまで、駐車監視を行うのです。

書込番号:25170200

ナイスクチコミ!1


スレ主 め式さん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/06 07:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます!
本製品の動作がよく分かりました!

書込番号:25170257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR361GW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画されません 5 2024/03/12 16:45:42
駐車監視機能設定について 4 2023/03/06 7:46:37
ファームウェアアップデート 3 2022/01/31 15:55:02
使用可能なSDカードの最大容量 2 2021/11/01 8:35:12
質問です(マイクロSDの必要な容量) 6 2021/09/08 9:13:49
ZDR-015のリアカメラを 1 2021/08/22 7:34:44
HDR360との違い 2 2021/08/03 21:30:59

「コムテック > HDR361GW」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR361GW
コムテック

HDR361GW

最安価格(税込):¥38,800発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

HDR361GWをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング