『レコードプレーヤーOKでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 7月30日 発売

SC-PMX900

  • Technicsの高音質化技術を採用した「Tuned by Technics」仕様のCDステレオシステム。フルデジタルアンプ「JENO Engine」を搭載。
  • 「ローノイズ電源回路」を採用することでアンプ性能を向上させ、低ノイズ、かつ低音から高音まで幅広い音域と臨場感のある音を楽しめる。
  • Spotifyなどのストリーミングサービスをはじめ、ハイレゾ音源、Bluetooth、音楽CD、ラジオなど豊富な音源が楽しめる
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥69,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

SC-PMX900パナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月30日

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

『レコードプレーヤーOKでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX900」のクチコミ掲示板に
SC-PMX900を新規書き込みSC-PMX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤーOKでしょうか

2025/11/22 13:07(1ヶ月以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX900

スレ主 mabasiさん
クチコミ投稿数:13件

これにレコードプレーヤーは付けられるんでしょうか教えてください。できれば手持ちのアナログレコードを聞きたいのです。

書込番号:26346160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:62件

2025/11/22 13:21(1ヶ月以上前)

>mabasiさん

AUXの端子があるから付けられますけど、レコードプレーヤーにフォノイコライザ―が内蔵されている物を買いましょう

フォノイコライザ―が無いと出力が低くなってしまいますので注意して下さい

書込番号:26346167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:35件 SC-PMX900のオーナーSC-PMX900の満足度4

2025/11/22 13:21(1ヶ月以上前)

例えばこんな機種を、本機のAUX入力端子につなげば聴けますよ
https://kakaku.com/item/K0001146965/

書込番号:26346168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2025/11/22 14:05(1ヶ月以上前)

今時のレコードプレイヤーはBluetooth内蔵の物もあるので、無線接続も可能です。
レイアウトが自由になるので使い勝手が良くなると思います。
このコンポで使わなくても、ワイヤレスヘッドフォンなどでも使えるので利用の幅が広がります。
例>https://kakaku.com/item/K0001146967/

書込番号:26346185

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2025/11/24 09:00(1ヶ月以上前)

>mabasiさん

>これにレコードプレーヤーは付けられるんでしょうか
本機には外部機器をつなぐAUDIO IN端子があるので、そこにレコードプレーヤーをつなげばよいです。
たた、本機にはフォノイコライザーは内蔵していないので、フォノイコライザー内蔵レコードプレーヤーをつなぐ必要があります。
例えば、AT-LP60Xです。内蔵フォノイコライザーを使うかどうかの切換スイッチがあるので、それをLINEにすればフォノイコライザーを通した信号が出力されます。それを本機のAUDIO IN端子につなげばよいです。

書込番号:26347551

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabasiさん
クチコミ投稿数:13件

2025/11/24 10:16(1ヶ月以上前)

皆さま回答いただき誠にありがとうございます。大変参考になりました。皆様の回答を参考に機種選びをしたいと思います。

書込番号:26347624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SC-PMX900
パナソニック

SC-PMX900

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX900をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング