『霜取り運転時の音が大きい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

畳数目安:おもに8畳用 年度モデル:2022年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 多段階評価点(2027年度):2.1 年間電気代:21654円 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月14日

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]のオークション

『霜取り運転時の音が大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]を新規書き込みズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

霜取り運転時の音が大きい

2022/02/27 21:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

寒冷地仕様ということで購入。
暖かいのは確かですが、霜取り機能のせいで、霜取り運転時にシュパーンとか、ゴシュー!という大きな音が室内機から響くので、びっくりして目が覚めます。
寒い地域で、結構頻繁に霜取り運転するので、睡眠に支障が出てきてます。
調べると三菱は特に大きな音らしいので、機種選びを失敗しました。

書込番号:24624734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/27 22:01(1年以上前)

設定温度は何度くらいにされていますか?
19〜21くらいにして、時々サーモオフするくらいにしてあげるとあまり霜取りに入りませんよ

あとは同じ三菱でも、ZDとかFDシリーズだと霜取りは入りづらいし静かですかね、、

書込番号:24624782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/02/27 23:32(1年以上前)

ありがとうございます。
大体20℃か21℃で回しています。
エアコンの下にベッドがあるので余計にうるさく感じるのでレイアウト変更してやり過ごします(+_+)

書込番号:24624959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2022/02/28 08:19(1年以上前)

確かに静かな機種やメーカーもあるようです。

霜取り動作は単純には環境依存が大きいです。

湿度の高い地域はよく着きますからね。
乾燥地域は着きにくいです。

書込番号:24625229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/03/01 06:26(1年以上前)

>月猫さんさん

この機種はズバ暖ですがノンストップ暖房ではないので霜取時は回路を暖房から冷房へ切替ます。

また暖房能力を上げる為能力の高い圧縮機が搭載されてますので切替時の圧力差で音が大きくなると思います。

書込番号:24626659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/03/01 11:21(1年以上前)

皆様、情報やコメントをありがとうございます。

機種の違いをそこまで理解して購入しなかったのが悔やまれます。
深夜ではかなりの轟音に感じますので、慣れるまで時間がかかりそうです。

書込番号:24626956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/10 18:48(1年以上前)

ヒートポンプは四方弁がディアイサー切り替え時音します。メーカーにより音の差は有りません。しいて言えば、その時の運動圧力で高い音しますし又室外機が室内と近ければ、それだけ音が気になります。

書込番号:24739905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]
三菱電機

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月14日

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-KXV2522-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング