『本体の下についているゴム足の距離について』のクチコミ掲示板

2021年 7月27日 発売

AMBEO Soundbar Max SB01-JP

  • 5.1.4chを1台で実現するサウンドバー。リアリティあふれる立体サウンドを自宅で気軽に体験できる。
  • 従来の平面的なサラウンドだけでなく、高さに音響効果を持たせるDolby Atmos、DTS:X、MPEG-Hの3Dサラウンド音響フォーマットに対応。
  • 正確さを持つルームキャリブレーションで各部屋に合わせた音響適応が可能。ドイツ本社で自社開発した13個のハイエンドドライバーを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのオークション

AMBEO Soundbar Max SB01-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥357,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月27日

  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Max SB01-JPのオークション


「AMBEO Soundbar Max SB01-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Max SB01-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Max SB01-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Max SB01-JP

クチコミ投稿数:83件

このサウンドバーを購入された方にお聞きしたいのですが、底についているゴム足があるかと思います。
その左右のゴム足の間の距離が何センチあるのか、教えて頂けないでしょうか。
購入の検討していて色々と調べているのですが、上記の事が見当たらず設置できるのかわからなくて困っています。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24269270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 AMBEO Soundbar Max SB01-JPのオーナーAMBEO Soundbar Max SB01-JPの満足度5

2021/08/02 14:51(1年以上前)

サポートに問い合わせた時に「サウンドバー底面のゴム足の幅が約65センチとなります」と回答をもらっており、実測はしていませんが、設置時に見た感じももそのくらいでした

書込番号:24269554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2021/08/02 16:49(1年以上前)

>ハイテク貧乏街道まっしぐらさん
教えてくださりありがとうございます。
これで設置出来るか検討する事が出来ました。
レビューも拝見させて頂きましたが、音は凄く良さそうですね。
このサウンドバーは約2年位前に既に海外では発売されていた商品なので、あとは機能面が若干気になっています。
4Kのパススルーが60hzまでなので、長く使えるのかが懸念材料になっています。
今月発売予定のSONYのサウンドバーは4Kのパススルーが120hz対応なので長い目で見ると将来的にはこっちの方がいいのかなとも思っています。
ただSONYの方はPS5の機能の全てがパススルーされないので、PS5はテレビに直に接続して下さいとSONYストアの店員さんに言われたので悩ましいです。
テレビもサウンドバーもeARC対応なのでそんなに気にしなくてもいいのかなとも思っているんですが^^;

書込番号:24269672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2021/08/12 14:24(1年以上前)

このサウンドバーを量販店のネットにて購入しました。
ネットで購入された方にお聞きしたいのですが、商品が入っていた梱包材ですが、送り状が貼り付けられている外箱のガムテープは柄が入ってるガムテープかと思います。
底面側は柄のガムテープのままで、上の部分はその柄のガムテープがしてあるところの上から重ねて無地の薄茶のビニール素材のガムテープが重ねて貼ってありました。
変だなと思って無地のガムテープをちょっとめくってみると、下の柄のガムテープが開いていました。
開けた形跡があるのですが、ネットで購入された方も同じように柄のガムテープの上から無地のガムテープが貼られた状態で届きましたか?

書込番号:24285617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Max SB01-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Max SB01-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Max SB01-JP

最安価格(税込):¥357,500発売日:2021年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Max SB01-JPをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング