『A4000の2枚挿し  か  A5000 1枚』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/RTX A5000 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:DisplayPortx4 メモリ:GDDR6/24GB 消費電力:230W NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]の価格比較
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のレビュー
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のオークション

NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]NVIDIA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]の価格比較
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のレビュー
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]

『A4000の2枚挿し  か  A5000 1枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]を新規書き込みNVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

A4000の2枚挿し  か  A5000 1枚

2021/07/11 11:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:61件


現在Windows10で 
CPU:10980XE
MB:Asuce  288Xdeluxe
GPU:RTX2080ti
nvidia studio のソフトを使用・・
メモリー:64G
電源:1000W
以上を使用しております。
RTXA4000、2枚挿しかA5000の一枚かで悩んでおります。
davinciは、GPUを2枚挿し科の件値はするそうです。
使用目的は8K、360度VR編集と3Dが主な使用となります。
以上の条件で宜しくお願いいたします。

書込番号:24234216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/07/11 13:11(1年以上前)

>davinciは、GPUを2枚挿し科の件値はするそうです。
もし、2枚挿しが、SLIのことであれば、A4000にSLI端子は無いですy
A4000のメリットは、シングルスロット、A5000より消費電力が低いこと(140W)などです。

そのため、1枚挿すならA5000のほうが有効です。

書込番号:24234333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/07/11 13:13(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとございます。
3090と比べた場合いかがですか?

書込番号:24234336

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/11 16:43(1年以上前)

https://technical.city/ja/video/GeForce-RTX-3090-vs-RTX-A5000

https://youtu.be/HD43hZ3U-Ds

参考に・・・

RTX 30シリーズだとゲーム系では勝れてる!
用途で考えれば良いのては?

書込番号:24234657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/07/11 19:26(1年以上前)

DavinciはSLIブリッジが無くても性能が上がります。(10%等)
ただし、ブリッジがあった方が性能が上がります。(+10%等)

いずれにせよコスパ悪いんで、イマイチだと思いますけどね。

書込番号:24234964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2021/07/11 19:47(1年以上前)

>nogakenさん
PCの知識に乏しくすみません。

現在のRTX2080と比較していかがでしょうか?

書込番号:24234994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2021/07/11 19:49(1年以上前)

>ムアディブさん
そうなんですね。
有難うございます。周りが2枚の人が多くつい気になってしまいました。

書込番号:24234999

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/11 20:16(1年以上前)

>takechan0914さん
解決良かったね!(痒いい尻)!!
感じ大有りだけどね!!!

書込番号:24235037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/11 20:17(1年以上前)

そういうのは限界までやってもう少しでも性能を上げたいときにやるものです。
中途半端な性能のものを使って2枚で組むのは、格好だけの中二病みたいなものです。

GeForceの方が性能は高いだろうと推測されますが、最近のものはハッシュレートが上がらない仕組みを組み込んでいるので、それがどの様な影響を与えるかは不明です。
内部処理は見えないので似た処理として制限を受ける可能性がないとは言い切れません。
その辺りを検証している人はいるのだろうか...

書込番号:24235039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NVIDIA > NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]
NVIDIA

NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

NVIDIA RTX A5000 ENQRA5000-24GER [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング