『REGZA42Z2 買い換えた場合の外付けHDDの対応について』のクチコミ掲示板

2021年 7月23日 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2010

  • ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー(2TB)。自分の好みを設定することで、好みの番組を自動で録画する「おまかせ自動録画」機能を搭載。
  • 録画したテレビ番組を4種の再生モード(通常再生、らく見、らく早見、飛ばし見)から選んで再生できる。テレビ操作可能なリモコンが付属。
  • スマートフォンでの番組視聴がさらに簡単・便利になるアプリ「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2010TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W2010

『REGZA42Z2 買い換えた場合の外付けHDDの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2010」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2010を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > REGZAブルーレイ DBR-W2010

スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

REGZA 42Z2がそろそろ壊れそうで、テレビを買い換えた場合の外付けHDDの対応について教えて下さい。

殆どテレビはケーブルテレビのJ:COMを見ていますので構成は以下の通りです。

J:COM外部ケーブル
     |
J:COMセットアップボックス XA401 − HDD1(ケーブルテレビ契約後の録画)
     |
REGZA 42Z2 − HDD2(ケーブルテレビ契約以前の地上波と衛星放送の録画)

@J:COMセットアップボックス XA401に接続して有るHDD1はテレビを買い換えても引き継げるようです
  J:COM ラインしつもんの回答
  >テレビ買い替えに伴う、ハードディスク(HDD)の録画物の扱いはHDDや接続先などで異なります。
  >以下を確認ください。
  > ◎J:COMチューナーと接続している場合
  > └ 録画物は消去されず引き継がれます。
  >   テレビを買い替えても、外付けHDDの接続先であるチューナーは変わらないためです。

A問題はREGZA 42Z2に直接接続してあるHDD2ですが、普通にHDD2を新しいテレビに繋ぐと初期化してしまう
 と思うのですが、例えばHDD2の画像をREGZA 42Z2で再生し、その画像をREGZAブルーレイ DBR-W2010等
 のレコーダーに録画できるとすると、この録画された画像は新しいテレビで見ることは可能のでしょうか?
 或いはコピーガードがかかり録画自体が出来ないものでしょうか?
 HDD2を新しいテレビで見る何か他に良い方法が有ればお教えください。

書込番号:26015730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/12/28 00:20(1年以上前)

>kumaki3さん
テレビの機種によってはREGZAレコーダーにダビングできます、
REGZA のホームページで確認してください。

書込番号:26015777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/28 01:47(1年以上前)

>kumaki3さん
>REGZA 42Z2 − HDD2(ケーブルテレビ契約以前の地上波と衛星放送の録画)
>HDD2を新しいテレビで見る何か他に良い方法が有ればお教えください。

REGZAのレコーダーにダビングすれば番組はレコーダーの中にありますのでZ2を処分、HDD2を初期化しても新しいTVに繋いでレコーダーで再生することが可能です

ダビングができると言ってもPCやスマホでデータをコピーするように手軽には出来ず、テレビ>レコーダーのダビングはとても時間が掛かるのとダビング10のうち1回をダビングする仕組みですので、本数によってはあまり現実的でなかったりレコーダーに残しつつBD化もしておきたいなどあれば同じ番組を2回ダビングする必要が出てくるのでREGZAのレコーダーを入手すればHDD2の録画番組を全て救済できるようなものではないですね

書込番号:26015820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/12/28 02:58(1年以上前)


…書いておくけどZ2(TV)とW2010(レコーダー)
とで複数番組同時録画時の挙動は違うから。
TVと同じような使い勝手を希望するなら
レコーダーはT2010を選んでおいた方がいい。
特に1…2…ときて、3番組目を続けて録る事
が多い時は尚3チューナー搭載モデルを薦める。

Z2のUSB-HDDに貯まっている番組どうするか
問題なんて、解決する方法を調べる時間は
いくらでも有ったのに、土壇場になってから
しかどうにかしないなら、その録画済み番組
をダビングする価値なんて無いと思うが?
5万円程のレコーダーを買い揃えてまで
今後に残す理由が有るのか、年末年始の
休みに録り貯めた番組を観ながら
考えた方がいい。

…質問読んでて思ったのだけどケーブルTV
のSTBに録画機能があるならそちらに全部
録画を任せた方が良かったのでは?
Z2のUSB-HDDにBS放送の録画番組を録画する
というのも意味が……
その構成なら、STBでBS放送やケーブルTV
契約されてる放送番組を録画して、STBから
パススルーされている地上波放送をZ2の
USB-HDDで受信録画する方がセオリーでは
なかろうか……。



書込番号:26015848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/28 03:20(1年以上前)

DBR-W2010等のレコーダーに録画(ダビング)すれば、このレコーダーを他のテレビに
繋げて見ることができる

ダビング方法は、↓
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=80153&sid=1
取説『操作編』の56ページ〜にレグザリンクダビングが書かれています

書込番号:26015852

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/28 04:10(1年以上前)

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002393906

https://archived.regza.com/regza/support/relate/regzalink_dub.htm

XA401につないだ外付固定ディスクに記録した録画番組は、W2010を始めとするレグザのレコーダにネットワーク経由でダビングが出来ます

コピー・ガードと言うよりも、ダビング10の制限の範囲でコピーかムーブが出来ます。コピー・ワンスの番組もあるかもしれません。コピー・ワンスでも再放送も録画してレグザのレコーダにダビングすればXA401、およびXA401につながる外付固定ディスクの故障に備えるバックアップにはなります

42Z2につないだ外付固定ディスクに記録した録画番組も、ネットワーク経由でW2010を始めとするレグザのレコーダにダビングできます。ダビング10の制限は同じです

今はレグザのレコーダを買うには時期は悪いです。レグザのレコーダの製造を受託していた船井電機の倒産で、市中の大手家電量販店の店頭に並ぶレグザのレコーダは少ないです。買えるのは価格は10万円を超えるタイムシフトマシンか4K放送番組の録画対応機のみです

大手家電量販店のネット通販の販売経路であれば、普及価格帯の通常録画機はまだ買えるかもしれません

レグザのレコーダを検討するなら決断はお早目に

録画番組のダビングに対応するNASにアイ・オー・データ機器のREC-BOXとバッファローのLinkStationがあります。レグザのレコーダに比べると使い勝手は悪いし価格は高いです

書込番号:26015856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/28 16:02(1年以上前)

>不具合勃発中さん アドバイスありがとうございます。


>ダビング方法は、↓
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=80153&sid=1
>取説『操作編』の56ページ〜にレグザリンクダビングが書かれています

→助かります。

>以下の東芝レコーダーでは、本機とレコーダーをイーサネッ
>ト対応のHDMIケーブルで接続することで、HDMI連動機能
>を使ってダビングすることができます 東芝レコーダー対応機種 形名(2011年2月現在)
>RD-X10、RD-BZ800、RD-BZ700、RD-BR600

→と有りますがほとんどの東芝レコーダーは対応していると考えて良いのでしょうか?

書込番号:26016425

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/28 16:11(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

アドバイスありがとうございます。

>REGZAのレコーダーにダビングすれば番組はレコーダーの中にありますのでZ2を処分、HDD2を初期化しても>新しいTVに繋いでレコーダーで再生することが可能です

→REGZAレコーダーへ取り付けた外付けHDDの場合も同じですか?

>テレビ>レコーダーのダビングはとても時間が掛かるのとダビング10のうち1回をダビングする仕組みです
>ので、本数によってはあまり現実的でなかったりレコーダーに残しつつBD化もしておきたいなどあれば同じ
>番組を2回ダビングする必要が出てくるのでREGZAのレコーダーを入手すればHDD2の録画番組を全て救済
>できるようなものではないですね

→60分番組をコピーするのに視聴するの同じ位時間がかかりますか?

書込番号:26016434

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/28 16:20(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

アドバイスありがとうございます。

>コピー・ガードと言うよりも、ダビング10の制限の範囲でコピーかムーブが出来ます。コピー・ワンスの番組もあるかもしれません。コピー・ワンスでも再放送も録画してレグザのレコーダにダビングすればXA401、およびXA401につながる外付固定ディスクの故障に備えるバックアップにはなります

→為になります

>今はレグザのレコーダを買うには時期は悪いです。レグザのレコーダの製造を受託していた船井電機の倒産で、市中の大手家電量販店の店頭に並ぶレグザのレコーダは少ないです。買えるのは価格は10万円を超えるタイムシフトマシンか4K放送番組の録画対応機のみです

→大変為になります、移動できれば良いのでなるべく安く対応するものが良いのですがね・・・

>大手家電量販店のネット通販の販売経路であれば、普及価格帯の通常録画機はまだ買えるかもしれません
レグザのレコーダを検討するなら決断はお早目に
>録画番組のダビングに対応するNASにアイ・オー・データ機器のREC-BOXとバッファローのLinkStationがあります。レグザのレコーダに比べると使い勝手は悪いし価格は高いです

→為になります

書込番号:26016441

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/28 16:59(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

アドバイスありがとうございます。

>…書いておくけどZ2(TV)とW2010(レコーダー)とで複数番組同時録画時の挙動は違うから。
TVと同じような使い勝手を希望するならレコーダーはT2010を選んでおいた方がいい。
特に1…2…ときて、3番組目を続けて録る事が多い時は尚3チューナー搭載モデルを薦める。

→T2010を検討に入れますが通常録画はSTBなのでレコーダーはREGZA 42Z2 − HDD2のダビングだけ
 に使うことになり、XA401は同時録画2つまでなのでなるべく安価のものが良いかと思われます

>Z2のUSB-HDDに貯まっている番組どうするか問題なんて、解決する方法を調べる時間は
いくらでも有ったのに、土壇場になってからしかどうにかしないなら、その録画済み番組をダビングする価値なんて無いと思うが?

→おっしゃる通りだと思います、最近は見ていないしHDD2は不要なのかもしれません。

5万円程のレコーダーを買い揃えてまで今後に残す理由が有るのか、年末年始の
休みに録り貯めた番組を観ながら考えた方がいい。

→レコーダーが年末年始安くなるかなと船井電機倒産で早い方が良いとの話も有りました。

>…質問読んでて思ったのだけどケーブルTVのSTBに録画機能があるならそちらに全部録画を任せた方が良かったのでは?

→基本今はSTB経由ですべて録画しています、REGZA 42Z2 − HDD2はケーブルテレビ契約以前の地上波と衛星放送を録画したもので、こちらをなんとかコピー出来ないかと思い投稿しました。

書込番号:26016473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/28 17:26(1年以上前)

>kumaki3さん
>REGZA 42Z2 − HDD2(ケーブルテレビ契約以前の地上波と衛星放送の録画)

今気づいたのですが救済したい番組はケーブルTV契約以前の番組ということですのでレコーダーはあくまでダビング用にということですよね?

ケーブルTVでの視聴ですと地デジはテレビやレコーダーの機能で録画出来るけれどもBS/CSなどはSTB経由でしか視聴、録画出来ないなど制限があったりします、レコーダーを購入してひとまずダビングで旧番組を救済したとしても、テレビ買い替え後に録画用途でレコーダーを活用する機会もそこまでなさそうですし、今後はSTB経由で録画するから問題ないですとしてもSTBが故障したりサービス変更などで交換が必要になったりすると録画している番組は見れなくなるでしょうし、ダビングだけではなくTV買い替え後の運用方法なども踏まえた上でどの選択が一番いいのか?というのを考えるのがいいような気がします

書込番号:26016499

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/28 18:21(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

アドバイスありがとうございます。

>今気づいたのですが救済したい番組はケーブルTV契約以前の番組ということですのでレコーダーはあくまでダビング用にということですよね?

→そのように考えていました。

>ケーブルTVでの視聴ですと地デジはテレビやレコーダーの機能で録画出来るけれどもBS/CSなどはSTB経由でしか視聴、録画出来ないなど制限があったりします、レコーダーを購入してひとまずダビングで旧番組を救済したとしても、テレビ買い替え後に録画用途でレコーダーを活用する機会もそこまでなさそうですし、今後はSTB経由で録画するから問題ないですとしてもSTBが故障したりサービス変更などで交換が必要になったりすると録画している番組は見れなくなるでしょうし、ダビングだけではなくTV買い替え後の運用方法なども踏まえた上でどの選択が一番いいのか?というのを考えるのがいいような気がします

→たしかに一度STBの交換でHDD内の録画がすべて消えました。
 又、基本的にはSTB経由の視聴、録画再生になっています。
 具体的な運用方法はどんな選択肢が有るのでしょうか、よろしければご教授下さい。
 最近は録画しても見ると消去し、一部お気に入りだけ保存する感じです。

書込番号:26016554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/28 19:49(1年以上前)

>kumaki3さん
>具体的な運用方法はどんな選択肢が有るのでしょうか、よろしければご教授下さい。
>最近は録画しても見ると消去し、一部お気に入りだけ保存する感じです。

一番簡単で汎用性の高いやり方ですとSTBからレコーダーにLAN録画する方法ですね

https://connect.panasonic.com/jp-ja/products-services/catv/support/lanrec

STB、レコーダーともにLAN録画に対応している必要がありますがお使いのSTBが非対応の場合、費用が発生するかどうかはわからないですが対応のSTBに交換してもらえると思います

REGZAのレコーダーもLAN録画に対応しているのでそちらを使えばZ2からのダビング、レコーダーに録画出来るのですがこれから積極的にレコーダー(LAN録画)を使っていくということでしたら実績も多く定評のあるDIGAの方がいいかもしれませんね

LAN録画はレコーダーのチューナー、機能で録画するというわけではなく、STBの録画用HDDにレコーダーを使用するイメージですので録画モード設定など出来ないため録画数を増やすには改めてレコーダーでレート変換をするなどの作業は必要になります

書込番号:26016647

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/28 21:20(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん 早速の返信ありがとうございます。

STBからHDDに録画する場合に比べると、STBからレコーダーに録画する場合のメリットは何になりますか?

書込番号:26016752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/29 08:41(1年以上前)

>ほとんどの東芝レコーダーは対応していると考えて良いのでしょうか?

↓にある『受ける側』に記載の機種
https://www.regza.com/support/regza-link/listing-From2022/tv01

書込番号:26017156

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/29 09:08(1年以上前)

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002058198

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=002058236

XA401で何が出来るかを理解されたら良いのかもしれません

XA401に接続する外付固定ディスクに録画した番組はXA401に拘束されます。レコーダにムーブしてもそれは同じですが

ディーガであれば自宅の外から録画番組を視聴できる、でしょうか

書込番号:26017180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/12/29 12:06(1年以上前)

・STBからHDDに録画する場合に比べると、STBからレコーダーに
録画する場合のメリットは何になりますか?

STB用のHDDがいらない、後からレコーダーにダビングしなくていい。
だが、コピーワンスの番組としてひとつしか録画できない。

書込番号:26017382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/12/30 00:47(1年以上前)


>以下の東芝レコーダーでは、本機と
レコーダーをイーサネット対応の
HDMIケーブルで接続することで、
HDMI連動機能を使ってダビングすることが
できます

……この「HDMIケーブル」を用いての
USB-HDD録画番組のダビング機能…
TV REGZAでもこのZ2とその後継モデルZ3
だけの限定機能なんよ。
それも上記された機器以外の対応レコーダー
だとDBR-2* *までの東芝内製レコーダーとの
組み合わせでしか機能(作動)しないという
かなり激レアな組み合わせなんで、今時なら
LANケーブル接続でのレグザリンクダビング
が主だな。
LANケーブル経由でのレグザリンクダビング
ならTVの年式、レコーダーの年式の異差は
気にしなくていいから、Z2からW2010への
ダビングは可能。
Z2のUSB-HDDが正常に認識再生できるなら、
別に現行W2010に縛られずとも、旧モデルでも
無問題。あまりに古いと操作感は変わるから
中古品で、DBR-T(W)~~08番台迄のモデルなら
今の世代と操作感は変わらないから
レコーダーの購入コストは抑えられそう。


>STBからHDDに録画する場合に比べると、
STBからレコーダーに録画する場合の
メリットは何になりますか?

単純にケーブルTVを解約すればSTBに録り
貯めた録画番組は観られなくなる事かな。
ケーブルTV契約していてもSTBに録り貯めて
いくよりレコーダーに録り貯めていった方が
手元に残す事は出来ると思うが。

書込番号:26018112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/30 04:48(1年以上前)

>ほとんどの東芝レコーダーは対応していると考えて良いのでしょうか?

すみません、訂正です
>六畳一人間@スマフォからさんの指摘にあるように
HDMIケーブルによるダビングは機種が限定されます。

書込み番号 [26017156]によるリンク先の機種は
LANケーブル使用によるものですm(_ _)m

書込番号:26018171

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/30 17:39(1年以上前)

>不具合勃発中さん

訂正了解です。

書込番号:26018774

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/12/30 18:04(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

ためになります。

>……この「HDMIケーブル」を用いてのUSB-HDD録画番組のダビング機能…TV REGZAでもこのZ2とその後継モデルZ3だけの限定機能なんよ。
それも上記された機器以外の対応レコーダーだとDBR-2* *までの東芝内製レコーダーとの組み合わせでしか機能(作動)しないというかなり激レアな組み合わせなんで、今時ならLANケーブル接続でのレグザリンクダビングが主だな。
LANケーブル経由でのレグザリンクダビングならTVの年式、レコーダーの年式の異差は気にしなくていいから、Z2からW2010へのダビングは可能。

→今はUSB経由でHDDとつないでます、LANだと遅いのでHDMIケーブルにしてるんですかね、或いは純正HDDを売りたいが為?

>Z2のUSB-HDDが正常に認識再生できるなら、別に現行W2010に縛られずとも、旧モデルでも
無問題。あまりに古いと操作感は変わるから中古品で、DBR-T(W)~~08番台迄のモデルなら今の世代と操作感は変わらないからレコーダーの購入コストは抑えられそう。

→なるほど、ただ中古品のレコーダーに集約した場合、レコーダーのHDD故障リスクも増えるので痛しかゆしかもしれませんね。
レコーダーに外付けHDDの方がHDD故障時の対応(たぶん単純にHDD交換)は楽になりますかね?

>単純にケーブルTVを解約すればSTBに録り貯めた録画番組は観られなくなる事かな。
ケーブルTV契約していてもSTBに録り貯めていくよりレコーダーに録り貯めていった方が手元に残す事は出来ると思うが。

→突き詰めると「ケーブルテレビを解約すると取り留めた録画が見れなくなるですかね。
ただ、近隣の団地高層化の難視聴対策で当初地デジとBSだけの格安ケーブルテレビを導入し、CSも入れたりしてアップデートして、地デジのアンテナは台風で壊れて撤去したので、ケーブルテレビを解約すると地デジとCSも見れなくなりますね。

だいぶ方向性が見えて来ました。

書込番号:26018793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/12/31 01:47(1年以上前)


>今はUSB経由でHDDとつないでます、
LANだと遅いのでHDMIケーブルに
してるんですかね、
或いは純正HDDを売りたいが為?

…誤解無きよう書くとZ2と東芝内製レコーダー
(機種限定)との組み合わせでのみLAN経由での
ダビングとHDMIケーブル経由での
ダビングが選択できたというだけで、TVの録画
云々には関係ありません。今販売中の
REGZAレコーダーはそもそもHDMIケーブル
経由でのダビングには非対応なので自ずと
LANケーブルでのダビング一択になるという
だけです。

ちなみにHDMIケーブル経由でのダビングとLAN
ケーブルのダビングとでダビングの速さは
変わらない。
無線LANでも有線LANケーブル経由でも
ダビングに掛かる時間は録画番組の
実時間の等速なのでダビングしたい番組が
多ければその分時間は必要になる。

書込番号:26019281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2010
TVS REGZA

REGZAブルーレイ DBR-W2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

REGZAブルーレイ DBR-W2010をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング