『既製品への換装について』のクチコミ掲示板

2021年 7月16日 発売

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラー「TWIN FROZR 8」を採用したオーバークロック仕様。
  • RGB LEDを装備し「Mystic Lightソフトウェア」でLEDライティングのカスタマイズが可能。独自のユーティリティーツール「アフターバーナー」に対応。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月16日

  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

『既製品への換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

既製品への換装について

2021/09/08 14:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:3件

OMEN 25Lの購入を検討していましたが、
「販売一時休止」となっており店頭でもwebでも購入できませんでした…

そこで、ネットオークション等でOMEN 30Lのグラボ抜きを購入しRTX3060Tiの単独購入し換装しようと思っています。

ただグラボの規格や3060Tiのメーカーごとの違いなどがわかりかねるため実現可能か疑問視しております。
恐れ入りますがアドバイス頂けますと幸いです。

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/personal/spec_pdf/omen_30l_0000jp.pdf
(ハイパフォーマンスプラスモデル)

書込番号:24330916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/09/08 14:53(1年以上前)

コネクタなどは規格が同じなので動作するはずです。
大きさは注意が必要くらいですかね?

書込番号:24330920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/08 14:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

規格やコネクタなどは変わらないのでどれでも大丈夫だが、物理的なサイズで収納できるか。ということですね。
勉強になります、ありがとうございます!

書込番号:24330929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka2099さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/09 21:20(1年以上前)

下記のレビューはRTX 2080 SUPERですが、これで見る限り、全長は約300mm、出力の数から推測すると幅も同じくらいなので、収まるのは収まるとは思います。
あえて気になるとしたら、ケース内部前側にビデオカードの支えみたいなのがあるようなので、これよりも短い3060tiはここには届かないぐらいですかね。

https://tabletpcnavi.com/omen-by-hp-30l-desktop-2021725/#i-2

書込番号:24333222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/10 01:51(1年以上前)

おせっかいかもしれませんが一応。
オークション等で購入した部分は中古品扱いになるため、保証は一切受けられない点は注意してください。
またどのような状態の品が届くかも残念ながら運次第です。
現状一番入手性の悪いグラフィックボードが抜けているとなると、他のBTOを選んだほうが良いかもしれません。

書込番号:24333563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2021年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3060 Ti GAMING X 8G LHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング